あぶあぶ・・・

いや〜日記書くの忘れてました(;゜д゜)
危ない危ない…夜勤時の楽しみは休憩時間に見るコメントだから…


最近、銀河英雄伝説をDVDで借りて見てるのですが
かなり面白い(*´ω`*)
もっと早く借りて見てればよかった〜〜〜〜
ビュコックの爺さんが亡くなったとこまで見ましたが
しかしやっぱり・・・
キルヒアイスが生きていれば・・・ですかね(´・ω・`)


いや〜しかし日本代表、ブラジル相手にほんとにイイ戦いをしましたね〜
コンフェデ杯の予選リーグのNO・1マッチに認定されたようです〜
それで強豪国は日本と対戦したいと言ってるそうですよ('∇')


あ、そうだ!今日は電撃の旅団ファッション本に
FFXIのアンソロに4コマを買ってまいりました(´ー`)