6月21日


ついに!ついに!ダンス覚えました!!
フレのゴルは空鳴拳を!
いや〜長かった〜(TдT)


この日は自分がリダをしたのですが
この日も最後の1人がなかなか見つからない(´Д`;)ヾ


なんとか忍侍モシ白詩のPT編成に('∇')
サーチして、1PTだったクフタルに行って見ると
2PTいらっしゃるではないですか(;゜д゜)
こりゃだめだ・・・ってことで移動〜
一度エスケプで出て再度クフタルに入るといきなりストンガIIの詠唱が・・・


         (   Д)゜ ゜


なんじゃそりゃ〜ってことで即行で出て、時間がたってから進入・・・


目指すは侍WSクエのとこに.....((((((((((〜^ω^)〜
行って見ると0PT!(゜∀゜)!!
よっしゃ〜ってことで飯食ってプロテアしてもらって〜としてると
外人PTが・・・
にゅ〜ライバルなりか(´Д`;)ヾ
ここは1PTが限界なんだけどなぁ〜と思いながらラプを釣り
狩ってたらいきなりライバルPT全滅・・・


         (   Д)゜ ゜


明らかにLv間違えてきたようです・・・
すぐに帰られました(゜▽゜;)


ってことでじゃんじゃか狩り!


そしてまずはゴルが60に!
そして空鳴拳覚えてすぐに自分が60に!!('∇')
これで今度からは空鳴拳>ダンスの連携が出来る(*´Д`*)ノ


23時30分までだったのですが、ぎりぎりダンスを覚えることに成功しました(´∀`)v