FFXI

5月24日


バイト㊥に爪が割れて痛いなぁ〜と思いながら
9時30分まで起きてたのですが、さすがに眠くなってきたので
寝ることに〜(´・ω・`)Zzzz...


14時ぐらいには起きるつもりが起きたの18時前でした・・・


(   Д)゜ ゜


ほわぁっと?!
おいおいおい6時前だと!?何が起きた!?
確か14時に起きるように携帯のめざまし時計をセットしたはずなのに・・・
携帯を見てみると・・・
めざまし時計のセットが14時ではなくて2時でした(;゜ロ゜)
そりゃ鳴らんわ・・・(´・ω・`)
それも起きたのコメントをいつも書いてくれるスピからのメールだったし・・・
スピ、サンキュー!あのままだと次の日まで寝そうだったよ!


思いっきり1日を無駄にした感じですが
まぁ〜体力回復しましたしいっか・・・orz


19時から夕飯でしたが、さすがに少ししか食べれませんでしたヽ(;´Д`)ノ
シャワーを浴びて19時30分からヴァナにレッツゴー( *・ω・)ノ


24時ぐらいにツタヤにGと行く予定だったので
いつもより早めにPTを作成〜(*´Д`*)
詩人さん、黒さん、赤さんと忍者さん
そして暗黒さんと30分ほどでPT完成('∇')

Lv48と狩場が微妙っぽかったのですが
とりあえずPTがいなかった流砂洞に決定〜(´∀`)
西アルテパから入ると、けもりんさんが(;゜д゜)
むぅ〜どうしたもんかな〜と思ってると
tellで「もう1匹だけカブト貰ったら退散しますね〜^^」
えぇ〜けもりんさんやぁ〜(⊃д⊂)


ってことでカブトと蟻を狩ってるとライバルPTが来ました〜
とこれまた思ってると奥の部屋に行かれたようです。
これが後に大惨事に・・・
おぉ!そういえば蟻戦のショルダーですが
忍さんの蝉がWアタックで剥がされ、バーサク状態だった忍さんに
Wアタックだったと思われるショルダーで700オーバーのダメを(;゜ロ゜)
一撃死でしたよ(´Д`;)ヾ
蟻戦にバーサクはしてはいけないですね…


なんだかんだで狩ってると奥から人が走って来ます・・・
むむ?って思ってると後ろにえらい数の蟻やらカブトが(;゜ロ゜)
「すいません、逃げます〜」とSayが…
いや、言ってくれてるとこちらかも助かりますけど
こ、この数は…奥の部屋だったのだからテレポかエスケプで逃げてくれれば
よかったのになぁ〜と後から思いましたが
その時はとりあえずスニで蟻が戻っていくのを見てました(´・ω・`)
いやはや、あの数は凄かった(;゜▽゜)


そんなネタもありつつ狩り続けて
Lv50と3000ほど稼いで終了しました〜
ついにAFクエの続きを受けれるように!



安心してたビデオカードですが、やっぱり画面がちらつきまくりです…
点検も兼ねてDELLの工場に持っていかれることになりました(´・ω・`)
FFXIPS2でやりますかね・・・
日記は旧世紀時代のノードパソコンで書きますか(´Д`;)ヾ