FFXI

5月21日


夜勤明けだったのでまずは・・・寝ました(爆)
起きたのが12時30分だったのでそれからちょこちょことシフの用意をして
PTメンバー集めに(*´Д`*)
忍侍シ白黒赤のメンバーで流砂洞に行って来ました!
ほとんど貸切状態で最後に1時間ほどにライバルPT来ましたが
かなり稼がせていただきました(´∀`)
流砂洞も美味でした!(゜¬^)
赤さんはこんなに稼いだことがない!なんて言ってくれまして
嬉しかったです〜(・∀・)

夜も21時ぐらいからメンバー集めだして
要塞の地下で2時間ほど狩って来ました!
今回は忍狩シ白黒赤でした( *・ω・)ノ
いや〜コウモリ相手の狩人さんはヤバイ・・・(;゜ロ゜)
威力がシャレになってませんよ( ̄ー ̄)
TP貯まるのも早いですし(;゜▽゜)
そんなこんなでLv45からLv48まで上げれました〜
49まで@2000ですよ〜もうすぐ50!
あぁ〜AFを装備したい〜
ってかブラックコダルディもう買っちゃったから早く装備したい!