FFXI

5月20日


夜勤明けだったのですが、9時ぐらいまで指定生産品の
ポイズンダガーを4本ほど作成、納品〜( *・ω・)ノ
そして13時ぐらいまで寝てました!あぁ爆睡!(・∀・)
起きてから1時間だけログイン!
錬金スキルを上げようと思い、モンケオンケが出品されてるかどうかをチェック!
されてない!・・・orz
これは困った(´・ω・`)
しかし、ここは微妙にお金持ちになってる私!
猛毒素を2D(3Dだったかな・・・)購入!
水銀は合成で作成!そして猛毒薬を合成!と、思ったところで
友達と会う時間になったので一時落ち〜(*゜□゜)ノ

6時まで話し込んでて7時に帰宅〜
夕飯の酢豚っをガッツリ食べて、シャワーを浴びてログイ〜ン( *・ω・)ノ

20時まで猛毒薬を作りながらシフでLv上げの誘われ待ちに(*´Д`*)
合成しまくってたらついに!

   錬金術スキルが68になりました!

高弟に必要なアシッドククリを作ろうと思い
競売所でミスリルククリを見てみると・・・無い(´・ω・`)
仕方ないのでアシッドククリを購入(´Д`;)ヾ
Lv上げ終わったらバスに行き、高弟になろう〜!

そうこうしてると20時少し前に誘われました(・∀・)
構成は忍侍モシ白詩でした(*´Д`*)
前4のアタッカー構成ですよ!
狩場は西アルテパのエアーズロックになりました('∇')
いや〜旨い!まだ旨い(´∀`)
そしてPTメンバーの方々が明るい人たちで面白かったです〜


   


しかし44ぐらいになってくるとさすがに減ってきましたね(笑)
24時まで狩って終了ですかな〜と思っていると
傭兵服はもう飽きたよ〜と言ってたら1時間延長に(;゜ロ゜)
マジデスカ・・・(;゜ロ゜)
いや〜ありがたや〜(*´Д`*)
@2000!詩人さんと今までもWアップしてたので詩人さんも上がる感じ!
20分ぐらい、ガンガン狩っていくと
無事Lvアップ!( *・ω・)ノ
ブリガンが…


  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


いや〜ほんと服は変わって嬉しいです(笑)
1時まで狩り続けてLv45になってから2500ほど稼げました('∇')
いや〜時給4000を確実に越えておりました(´∀`)
Lvが3つも上げれましたよ('∇')
もう50が見えてきましたよ!(・∀・)