FFXI

5月17日


指定生産品は『ウォータータンク』なり〜
ブラスタンク作れないよorz
仕方なく競売を見てみたら1個売ってるではないですか!
1万でゲッツ!(σ ̄ー ̄)σ
納品…210ポイント…


   (   Д)゜ ゜


   何だって!!??


1万もしたのにε=(~Д~;)
はぁ〜・・・まぁ落ち込んでる暇あったらスキル上げようってことで
猛毒薬をせっせと作成〜(*゜□゜)ノ
66.4まで上がりました!
もうちょっとだ・・・もうちょっとで目標の68の高弟になれますよ!
まだまだ指定生産品ポイントが足りませんが(´Д`;)ヾ


夜はシフ上げに!20時からメンバー集めです(・∀・)
LSメンバーの侍仲間なホークさんが42のナイトさんだったので拉致(´∀`)
狩赤黒と集めて最後に白を('∇')
狩場は西アルテパのエアーロックっぽいところです( *・ω・)
狩り開始〜3チェーンぐらいした時からおかしい状況に…
自分含めて皆が落ちていきます・・・
なんじゃこりゃ!ノ-_-)ノ ~┻━┻
公式発表も無く30分ほど過ぎて21時25分ぐらいになったときに
ログインできるように('Д')
入ってみると自分とGしかいない状態に・・・
ホークさんも戻ってこれました〜
とりあえず自分はレイズする為に、とんずら&絶対回避で逃げ切ったので
赤になりレイズしに戻りました〜(´Д`;)ヾ
ホークさんと赤さんにレイズして、サーチしてみると狩人さんも復帰してる模様
「こっちは大丈夫です〜」とtellがきたのでとりあえずキャンプ地点で待ってますと
すると少したってからタルタルと狩人さんがいらっしゃいました〜
このタルタルは?!と思ってると狩人さんの別垢と判明(;゜ロ゜)
白75にノーブルとか着てますよ!(;゜ロ゜)
白さんと黒さんが戻ってこなかったのですが赤さんが23時までだったので
どうしようか〜と思ってたのが22時…
すると狩人さんがタル白でPLしますので1時間だけレベル上げしましょうと…
PLは嫌いなんだけどな・・・と思ってたのですが
レベル上げ開始してから自分以外経験値が増減なしの状態になってたので
個人的なものは押し殺しまして1時間だけレベル上げに〜
自分が30分ほどで42に上がって、最後の3戦で狩人さん、赤さん、ホークさんと
上がっていきました〜(*´Д`*)
赤さんにはtellでPL付きの微妙なレベル上げになってすいませんと
tellを送ってホークさんにはLSで↑と同じ内容を話しましたε=(~Д~;)
時間合えば今度は普通にレベル上げに行きましょう、ホークさんヽ(;´Д`)ノ

しかし夜勤のない火木土しかレベル上げ行けないのに
その火曜日にあんな訳分からないログイン不可状態にするとわ□eめ〜ヽ(`Д´)ノ
だいぶ時間がたってから公式発表が…

FINAL FANTASY XI

さぁ〜て今日は夜勤じゃ〜がんばるぞ〜ヽ(`Д´)ノ