ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

日記が消えた・・・
やってしまったよ・・・
あぁ・・・orz

今日はもう簡単に(´Д`;)ヾ
土曜日に2日ほどシフやってて誘われなかったので
今回はリダすることに〜
盾&アタッカー集めにすごく苦労しましたが
ヨト石のところで芋を狩ってました!
狩人さんいませんでしたが時給5000オーバーでした〜美味!
ぎりぎり40になれました(*´Д`*)

夜、夕飯を食べて22時30分ぐらいにログインすると
希望もサチコメも出してないのに誘われました(;゜ロ゜)
日曜日に朝勤&夜勤だったのですがPT入っちゃいました(*´Д`*)
こちらは盾さんが少々あれでしたが狩人さんのTPの貯まり方に
知ってはいたものの早いことに今一度ビックリヽ(;´Д`)ノ
TP貯まるの遅くてすみません・・・(´Д`;)ヾ
2時間ほどやって41になった&2500ほど稼げました〜('∇')


あぁ〜今日も夜勤か…
でも火曜日はジャンヌの新シングルにシフ上げれる!
早く来い、明日!