FF日記

23日


夜にもガンガン稼いで夕方の分も合わせて
Lv22になりました(*'-')

24日


夕方に戻ってから3000ほど稼いで
夕飯を食べるのが遅くなったのでそれまでやって
食い終わってからすぐにLv23に(*´Д`*)
ブブリム旨すぎる(´∀`)
このままチェーン装備だぁ〜ヽ(`Д´)ノ
ってことで1時ぐらいまでやってLv24と保険分とちょっと稼いで終了しました(つ∀-)

25日


今日はお休みなので朝から久しぶりにヴァナに(*´Д`*)
ブブリムではさすがに苦しくなってきたので
新天地のバタリアにヽ(´ー`)ノ


蟹とゴブのペットのトンボを美味しく頂いております(*´Д`*)
2300ほど稼いで今となっております('∇')


続きは後ほどか明日に書きます〜(´・ω・`)


ってことで少し続きを('∇')
お昼から夕方まで出掛けて来まして
家に戻ってきたのが16時ぐらいでしたか
パソコンを立ち上げると画面に白文字で
何やら書いております・・・


とりあえず何となく読んでみると・・・
線が外れてるとな・・・?(;´Д`)
色々付いてる線を1回外してもう1回付け直してみても
変わらずに白い文字が(´Д`;)ヾ


う〜む、これはちゃんと訳してみようとヽ(;´Д`)ノ


その結果・・・
ビデオカードの線が外れてるっぽ?(;゜Д゜)


PC本体を開けて見てみるも、別に外れてるようなとこは無い・・・
むぅ〜とりあえず一度外してみて、付け直してみました(´・ω・`)
めちゃくちゃ線固かったですよヽ(;´Д`)ノ


そして、立ち上げてみると直った〜(゜▽゜)

ふぅ〜よかったよかったヽ(;´Д`)ノ
ってとで、けもりん再開です('∇')


明らかに60以上の人がカニとゴブを狩っているのですが
めげずに狩り続けて保険分も合わせてLv25になりました!(*´Д`*)
かえれを覚えるまであと10ですよ!('∇')