私的日記


デビルメイクライ3』クリアしました(*´Д`*)
いや〜面白かったですよ〜
ちょっと悩みましたが買って正解でした('∇')
買うかどうか悩んでる人がいたら買うことをお勧めします。


もうすぐ『真・三国無双4』が出ますね〜
こっちもかなり楽しみにしております(*´Д`*)
あ、完璧に忘れてたってか何時の間にか発売日が決まってた
グローランサーIV Return』
ぬぅ〜〜〜〜〜グローランサーシリーズはめっちゃ好きですし
4のエンディングの1年間の謎も気になるから欲しいんだけど・・・
発売日が3月10日とな・・・
がんばって何とかしよう(´Д`;)ヾ
※看護師さん体験記!あんな業務からこんな業務まで

A判定いただきました

ってことで自動車免許のほうですが明日、卒検でありますヽ(´ー`)ノ
まぁ〜技術のほうは大丈夫だと思いますよ〜
1回も引っかからずに最短で来れましたしね〜
筆記のほうが嫌ですわ(´Д`;)ヾ
まず明石に行かないとダメだし朝早いしと・・・
あぁ〜憂鬱だヽ(;´Д`)ノ
でも合格すれば免許!頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ