ウサギBC


お昼過ぎにGが我が家に襲撃やってきて
PS2でGが、自分がPCでFFXIに(´∀`)


何やら今からLSでウサギBCに行くと!
ってなわけで自分はけもりんが上がってないので
赤で参戦してきました(゜▽゜)


メンバーは獣獣獣獣黒赤な感じです。
ランダムで順番を決めたら全員弱いこと弱いこと(笑)
600台だった自分が1番でしたよ(;゜д゜)


ってことで突撃!
自分はスリプルのみ!・・・いやほんとそんな感じっす(苦笑)


1番最初だった自分の時のみメンバーが1回死んでしまいましたが
後は慣れたもんで、ガッツリ全員分やってきました('∇')


6連戦でしたが外れだったのが1人・・・(´Д`;)ヾ
自分はファランクスが出まして10万(σ ̄ー ̄)σ