『カミングダウト』で激白


若者に人気のある女性タレント(18)が
「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白。


これだけ騒がれてもとりあえず20歳未満だからですかね・・・
タレント(18)ってなってるのは(´・ω・`)
ねぇ、あびる優殿?


カミングダウトけっこう好きで見てたのですよ〜
で、15日のも見てたのですが
えらい事いっちゃいましたね〜
ちょいとばっかしチヤホヤされて天狗さん状態になってたんですかね…


思いっきり笑いながら話してましたけど笑えませんよ(´Д`;)ヾ
これだけが要因とは考えれませんけど
窃盗してたお店は潰れたみたいですね…
マジでシャレになりませんよ(;゜д゜)


ちと色んなとこを見に行ってみたらこんなのが

去年の12月のテレビで、安倍なつみの盗作問題にコメントして
「もし優だったら人前に出るのが恥ずかしくなっちゃう。
あいつパクってるよ、みたいな」とコメント


おぉ〜い、お前さんのも十分それに匹敵かそれ以上の事ですよ(;゜ロ゜)


とりあえずあびる優のファンの方にはあれですが
このまま消えていく可能性も…