ヴァナに行ってないな〜

あけましておめでとうございます(・∀・)
ヘボい日記しかないHPではありますが、よろしくお願いします。


さてさて、1月1日にリアフレのGがiPodminiを買いに
ヨドバシに出かけるとのことで自分もついていって来ました('∇')


ヨドバシで31日に自分はiPodminiを買ったので1日も大丈夫だろうと
意気込んで乗り込んだら人だらけ・・・
ほんとにすごい人だかりでした(´・ω・`)
31日はあんなに人いなかったよ・・・時間も早かったのもあるけど・・・


目的のiPodminiは・・・


  (   Д)゜ ゜


えぇ〜〜〜昨日売ってたのに〜〜〜(;゜ロ゜)


とりあえずヨドバシを出てソフマップに行ってみることに・・・


ソフマップには・・・


  なし(´・ω・`)


むぅ〜悩みながらもiPodの20Gのほうはないものかと
またまたヨドバシに・・・


なしとな・・・
40Gのほうはあるだってさ・・・


  高いよ!ヽ(`Д´)ノ


もういっちょソフマップに行ってiPodの20Gがあるか聞いてみる・・・
なし・・・


むきゃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


しかし、何としても今日手に入れなければならない状況ヽ(;´Д`)ノ
ソフマップiPod以外のものを見てみることにヽ(´ー`)ノ


すると、なかなかよさげなものを発見(・∀・)
店員さんの話を聞きそれを購入することに(*'-')


自分もヨドバシは人が多すぎて、見つけることが出来なかった
ヨーロピアンクラブサッカーウイニングイレブンタクティクスを(σ´∀`)σ


明日はウイイレタクティクスの日記でも
ちょこっと書いてみようかな〜(・∀・)