ヴァナ日記


27日


人が居ない!まったくもっていない!
あ、人はいるんですけど、もうPTに入ってるって方ばっか・・・


そうこうしてるとシフさんが出現!(σ ̄ー ̄)σ
白さんも前組んだ方で(σ ̄ー ̄)σ
暗黒さんもサチコメ書いてたので(σ ̄ー ̄)σ


白さんはフレが所属してるLSメンバーの方なんですが
上手いのですよ〜
あぁ〜楽だ〜(*´Д`*)
シフさんも何回か組んだことある人で上手い方なのです〜(*'-')
そして今日の暗黒さんもなかなかに上手い!
最近、ちと下手〜な方に当たっておりませんよ(´∀`)


しかし、狩場が混みすぎです(´・ω・`)
クフタル、テリガン、慟哭と人いっぱいで
グスタフはオティ狙いの人が徘徊してる様子ヽ(;´Д`)ノ


そこで流砂洞に行くことに〜
あぁ〜そういえば侍で60→62までここで上げましたな〜
ここ人があまり来ないので
取り合いにあまりならないのですよ〜^^


そんなこんなで蟻と戦闘に!
あ、クモがキャンプ地点に沸くのでポップ管理は必要です〜
16分ポップなり〜ヽ(´ー`)ノ


蟻はナ、戦、狩、黒と4タイプいるのですが
ナイトタイプは強い、硬い、ケアル4ウザイ!
の最悪3拍子なのです(´・ω・`)


ケアル4などはサイレスで、プロテスはディスペルで剥がすのですが
サイレス治った途端にケアルするのヤメテクダサイ(´・ω・`)


そうこうしながらシフさんがLvアップ!白さんもLvアップ!
最後の方はシフさんがバイパからダンスに変わっておりました(*'-')


28日


いつもよりちょっと遅めにPT作り出したのですが
今日は30台に狩人で組んでもらったLSのファイさんがシフ60で
組んでくれるのです〜(*´Д`*)
狩人で組み終わった後に「今度はシフで('∇')」
と、言っていたのが現実に〜('∇')


サーチしているとあの例の上手いタル暗黒さんが!
このタル暗黒さん
人もかなり良くほんといつも組んでもらいたいものです(*´Д`*)


@1人後衛さんがいないな〜と少々、時間かかりましたが
黒さんに入ってもらい
ナ暗シ黒黒赤という構成に!


狩場の混み具合を見るとグスタフかデルクフ上層2箇所がいける感じ…
グスタフだとテレポが欲しいのですが、今回は白さんがいないので
デルクフ上層に決定!


今回は皆、鍵を持っていたのですぅ〜っと移動('∇')


巨人とコウモリを狩っていたのですが、壺はまだ無理でした…
サイレスはLSメンバーによると壺は諦めて…とヽ(;´Д`)ノ


そういうことで壺は面倒という事で狩らないことに(´・ω・`)


う〜む、タル暗黒さんの通常攻撃は今までの暗黒さんと比べても
段違いなのはな〜ぜ〜(Zガンダムバスク風味)


やはりタルタルってことで
種族的にはどうしても苦しいものがあるのか(ナ、暗はまた別ですが)
PSスキルが高い、そして装備にお金をかけると
かなりの努力が(*´Д`*)


そういう努力の結晶ですかな〜(´▽`)


いつもよりちょっと長めの1時まで狩って終了〜
ついに赤が61に!
Gのナイトも61になりました!
セレンさんの黒は@1400ってとこでした…残念ヽ(;´Д`)ノ
来年に1回Lv上げに行ってセレンさんも61にしちゃいましょう〜!