ヴァナ日記


26日


お昼頃にログインすると、ジュピちゃんとミガさんが
何処かに行く様子(´・ω・`)


どこに行くの〜?と聞いてみるとモルダバピアス取りにオンゾゾに
行くとのことで手伝い兼肉集めに(*´Д`*)


オンゾゾはあっしの庭なのですよΨ( ̄∀ ̄)Ψ


オンゾゾに行ってみると人がいっぱい・・・
これはNMが沸く寸前なのか?!
ってことで侍/シで来てたので"ぬすむ"で!
って思ってるとミガさんが気孔弾でタゲゲット!


百裂拳と明鏡止水でかるくぬっころしてみたら・・・
モルダバイトピアス


キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


いやはや、1回目でドロップするとは運がイイ(゜∀゜)
ジュピちゃんおめっと〜(*´Д`*)


セレンさんも途中から加わり、2時間後のモルダバを
またもゲットしようということに(´∀`)


肉狩りつつ地図を持ってなかったジュピちゃん、セレンさんが
箱を開けて地図をゲットしたりしなかったり・・・
いや、ちゃんとゲットしましたよ(;゜д゜)


そんなこんなで2時間後になりモルダバNMの時間に!
最初の3匹ゴブではポップせず
次に期待と思って待っているとポップした〜〜〜
ってミガさん何処に〜〜〜!!??


う〜む、ミガさんの時計とこちら側の時計が
合ってなかったようです(´・ω・`)


セレンさんのモルダバは今度にってことにヽ(;´Д`)ノ


しかし時間が微妙にあったので
セレンさんの黒AF3に.....((((((((((〜^ω^)〜


姫姉も入ってもらい5人での戦闘に!
しっかしエレ・・・
ウザイデスヨ(´・ω・`)


もうちっと直接攻撃のダメが入っても(´Д`;)ヾ
まぁ、それでもかるく撃破しましたけどね(笑)


夜は時間遅めにだったのですが
プロマシアMミスラBCのシャウトがあったので行ってみました〜


結果・・・敗北


  (   Д)゜ ゜


途中、リダの狩人さんが動いてなかったのですが・・・
最初に死んでリレイズで蘇りまた死んで、見てたのですが
う〜む・・・


しかし予想以上に強かったってか暗黒ミスラが硬かったのと
飛竜のヒールブレスで400ちょっと回復してたのが痛かった(´Д`;)ヾ