ヴァナ日記


20日


またまたグスタフにLv上げっす(*'-')
最近、グスタフに篭ることが多いです(笑)


PT編成もナ暗シ白黒赤となっております(*´Д`*)
今日はタル暗黒の人がおりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
しかし、白さんが裏LSで一緒の隊のモンクさんでした('∇')
白が似合ってない・・・(;゜д゜)


上手く狩っていたのですが、途中で少し後ろ側に行っていたのか
コンバートすると骨が超反応・・・
撲殺されました(´Д`;)ヾ


まったくもって


   (   Д)゜ ゜


エスケプしてもらい何とか自分以外は無事ですみました・・・
よかったヽ(;´Д`)ノ


戻ってきたもらってからレイズ2してもらい
狩り再開!


終了ちょっと前にシフさんがもう少しで上がるとのことで
5分ほど延長してシフさん、無事に59に('∇')


今日も1万ほど稼いで終了〜(*´Д`*)


21日


Lv上げは休みだったのでミラ姉さんに頼まれた
クリスマスツリーのSS取りに〜


パパラッチとなってきました(´∀`)