ヴァナ日記

うわ〜14日の事から書いてないよ…


15日


裏ジュノの予定だったのですが
裏の調子がすごく悪いのと詳細はここで(´Д`;)ヾ


バージョンアップされても根本的に解決されてないとか(;´д⊂)
PC版の人だけなら問題ないのですが、PS2組が半数以上いたので
今回は中止ってことになったので、今日は落ち〜(*´Д`*)


16日


Gがフレリストに載ったのを見てメンバー集めを開始!
けっこうすぐに集まってナシ暗黒白赤という構成に(*'-')
狩場はグスタフが空いていたので
白さんにテレポしてもらい、チョコボでゴ〜.....((((((((((〜^ω^)〜


なんだかんだで白さんがいると、詩人さんがいるときより安定します〜
詩人さんいたときのほうが稼ぎはちと多いのですけどね(´Д`;)ヾ
でも、赤としては仕事がメイン回復からサブ回復になるので
楽です(´∀`)


そんなこんなでけっこう稼いで@7000ぐらいに!
次で59だ〜('∇')
ダークバックラーが装備できるど〜!


17日


セレンさんが今日は裏〜ということで
Gの限界3に2人で行ってきました〜.....((((((((((〜^ω^)〜
難しいと言われるオズでハイプリが???の上に陣取られていましたが
すぐに移動してくれて無事にテレポ逃げ成功〜
そして・・・1番楽だと思われたベドーに(*´Д`*)


最後のほう面倒になったのでスニかけて呪われながら
走っていたのですが最後のとこで
からまれ!
あれ、ス二かけてるのにな〜と思っていたら
インスニ見破るNMいるじゃないですか!


あぁ〜そういえばスキル上げに来た時、ラストの時間で
暗黒さんの証取りに来たな〜と・・・
あの時はアダマンのほうでしたけど
横にいたPTがそういえばルビーやってたな〜・・・
フレの真似をするならば


      (   Д)゜ ゜


こんな感じですかね(´Д`;)ヾ


仕方ないので玉砕覚悟でレッツゴ〜!
自分の侍が75で経験値が18000ほどあったので
死んでHP戻っても16000は残る計算だったので
よし!と(´・ω・`)


予想通り昇天しましたが、Gはなんとか紋章取って
呪符デジョンで逃げれた様子
よかったよかった('∇')


なんとか全て回ることに成功して限界3突破!
4は簡単ですし
G、おめでとう〜(*´Д`*)
 

   


18日


20時30分ほどにログインすると、Gがメンバー集め
ほとんどできてた模様〜


ナシ暗赤黒白で狩場も0PTだったグスタフに〜


暗黒さんは最近ほんとよく組んでもらえる
タルさんなのですが、上手いです!


今までの経験上、ガル後衛、そしてタル前衛で
下手な人はまず見たことありませんね〜
やはり種族上のHPの無さ、MPの無さを補う努力があるからでしょうね〜
プレイヤースキルが高いです!


このタル暗黒さんも上手い!
後ろから見ててもほんとに安定しています('∇')


途中で2PTきて、自分達も入れて3PTになってしまったのですが
時給3600ちょっとで11000ほど稼げました(*'-')


無事59になれました!ダークバックラーも装備できたし
やったね!
そして@17000でシャポーです!やっと帽子が!


50の段階で全てのAFを集め終わってたので
ほんとナデナデしてるだけの日々が長かった(´Д`;)ヾ


次もタル暗さんと組めたらいいな〜半固定状態なのですけどね(笑)