ヴァナ日記


13日


ナシ狩黒赤詩でのPTでした(´∀`)
ボヤに行き奥でカニと芋を相手にしていましたが
人が多くすぐに枯れる状態に(´Д`;)ヾ


ってことで手前の広場に戻り
カニ、芋、マンドラを狩ることに〜(*'-')
これがヒットして稼げました〜^^
マンドラ相手の時は狩人さんの強さがまたすごいことに(;゜ロ゜)


14日


ナシ暗白黒赤のPTに(*'-')
白さんがいるとやっぱり安定しますね〜('∇')


ボヤで13日と同じ場所でカニ、芋、マンドラを狩りました〜
危なげなく狩れてついに赤58になりました!(*´Д`*)


やっと赤AF胴装備できました!
滅茶苦茶嬉しい〜(*´Д`*)
次は60でAF頭装備できる〜(´∀`)