ヴァナ日記


10日


今日はLv上げなり〜(´∀`)
Gがフレリストに載ったのを見て何人かにtellを('∇')
そんなこんなでナ暗シ黒黒赤のPTに〜


そして狩場はグスタフに行くことに(*'-')


やってみて思いましたが少々Lv的に早かったかな〜と^^;
58以降に来るべきだったと反省(´Д`;)ヾ
ですが、なんとか57になれました('∇')


セレンさんが@500でLv上がるってことだったので
サンド護衛に行きLv上げることに成功(*´Д`*)


11日


フレの手伝いでNM狩りに〜
しかし沸かず_| ̄|○
ぐぅ〜どれも少し前に狩られた様子でした(´;ω;`)


夜になってからアーチャリングの代替品の
べネラーリングのクエをやってみました(*´Д`*)
かなり面倒でしたがソロでクリア〜
べネラーリング(σ´∀`)σ


12日


あまりすること無かったので夜にウガレピの地図を取ろうと
コッファー探しに・・・
侍AFで開けたとこと同じ場所
コッファーが沸く場所としては一番手前にありました('∇')


これならサポ黒でこればよかった(´Д`;)ヾ


せっかくサポ白で来たのでと、門番ゴーレムとタイマンしてみました〜
ブリスキして攻撃〜ヽ(`Д´)ノ
@1割から2割ってとこで自爆・・・
700程のダメ喰らいました(´・ω・`)
でも撃破に成功しました(・ω・)