ヴァナ日記


7日


6日と中の人は違いますが同じ構成のナシ暗黒赤詩に〜('∇')


巣は56〜だとあまり稼げなさそうだったので
クフタルorボヤorランペ墓って感じなのですが
ランペ墓はキャパが1PTって感じなのですが、すでPTがいる・・・
クフタルも人いっぱい(´;ω;`)


ってことで人が少なかったボヤへ〜.....((((((((((〜^ω^)〜


途中に芋がリンクしたのでスリプルで寝かしてたのですが
ソロの竜さんが攻撃(;゜ロ゜)
スリプル後に挑発してた暗黒さんに!
竜/白なために挑発なし・・・そのまま殴られ続けて暗黒さん死亡・・・


MPKですか?って感じですよ(´Д`;)ヾ
レイズして衰弱も治り24時まで狩り続けて1万ちょっとの稼げに〜('∇')
いやはや、今日もかなりの強者な人達でした(*'-')


8日


最近、やっと裏LSでも名前と顔を覚えてもらえたのか
ジュノで手を振られてリ、ニヤリとされたりします('∇')


なんとなく嬉しいものですね( ̄ー ̄)


さてさて今日から新人さんが何人か入るとのこと〜
今回からですが新人さんは
3回裏に行くまではAFロット権がなしなのです。
今回のバス、次回のジュノ、次々回の氷河での
ロット権がなしってことになります(´・ω・`)


そんなこんなで裏バスへ〜
今回は大豊作でした(*´Д`*)
AFが12個も出ましたよ奥さん!
ナ2シ3侍2赤1召2獣2って感じです〜
あ、今回侍が2個出たのですが、元々LSに自分を含めた侍が3人いて
2人はバスでのAFは持ってたのでまず自分がロット〜(σ ̄ー ̄)σ
そして2個目を第二希望の人もいなかったので
新人の侍さんに2個目を〜運いいですなぁ〜(*´Д`*)


クリアもして完全勝利で終えれました〜


9日


バージョンアップでGが来れるのがかなり遅かったのですが
全体的にバージョンアップで手間取ってる感じでした^^;


ってことで22時ぐらいにPT作りだして
ナシ暗黒赤赤のPTに〜
何処も混んでる様子(´Д`;)ヾ
ボヤに行き24時30分まで狩って5000ほど稼いで終了〜


今日(12月10日)でLv57にいけそうです(´∀`)