ヴァナ日記


バイトやらドラクエやらであまりヴァナに行けてないのですが
29日に色々やったことを〜


ヴァナに入り、今日はLv上げはやめてナAF3等々に行くことに〜
まだLSに人が少なかったので、先にダボイに行き
コッファーの鍵取りを〜


オーク・・・無駄にHPありすぎ(´Д`;)ヾ


なんとか鍵ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

そしてLSに人が集まりだしたのでナAF3をすることに〜('∇')


井戸に行き、周りのザコを片付け兼TP貯めに狩ることにヽ(`Д´)ノ
2戦しましたが、思ったより楽勝だった感じなり(`・ω・´)


そのままGの限界2へ〜.....((((((((((〜^ω^)〜


ここのNM達、最高っす(´∀`)
TP300の不意打ち雪風で2000ダメっすよ(;゜ロ゜)
ごっつ〜気持ちいい〜(*^-^*)


3箇所、周り余裕のNM撃破!
ってG以外70以上なんだから当たり前か(;´・ω・`)


最後にGが要塞のコッファー開けの為、魔防門開けに〜
ここ1人だと絶対開けれないのが面倒ですよね(´;・ω・;`)


とりあえず見て回ってから
Gが野宿するかどうか決めようってことで
まずは3門側にゴ〜.....((((((((((〜^ω^)〜


2組ほどコッファー開けのPTがいるのはサーチでわかってたので
コッファーの沸く数が少ない3門側に来たのですが
2組、両方3門側にいる模様(´Д`;)ヾ


う〜む、それでは2門側を見に行こうってことに(*'-')ノ
そしてまずは1つだけ離れてあるとこを見に行くと・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
コッファー発見なりよ!
いやはや、野宿しなくていいとはかなり運がいい(´∀`)


これでナAFの頭装備ゲットなり(σ´∀`)σ


ここで終了〜(*'-')ノ
さてさて今日(12月1日)は裏氷河の予定なり!
AF2の胴!金色の胴!出てくれ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ