ヴァナ日記


25日

Gが来れないのでいつもの両手斧スキル上げに〜(*´Д`*)
早めに夕飯を食べてサチコメを書いていると
奥修道でスキル上げにいきます〜とシャウトが!
ラッキー!入った瞬間シャウトに出くわすとは!('∇')


tellで聞いてみて参加おkと(*'-')ノ


奥修道まで行き両手斧を振り回してました(´∀`)
スキルが195で始めたのですがついに!
終わる20分ほど前に200に到達!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
レイジングクラッシュがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


   


めっちゃくちゃ嬉しいです(*´Д`*)
プロマシアMが始まる前は120辺りだったのが200到達です!
戦士はLv61なので207がキャップなので
もう少しスキル上げに行く予定です( ゜д゜)ノ


11時に終わったのでセレンさんが
要塞でコッファーを何時の間にか開けていて
闇の炎ボムとやらねば!ってことだったのでラングモント前で合流
ズヴァ城まで走ってきました.....((((((((((〜^ω^)〜


ボム戦は明鏡止水を使って軽く撃破('∇')


   


このまま帰ってもよかったのですが
セレンさんがウルガランに行ったことがないとのことだったので
ちょっと見物に〜.....((((((((((〜^ω^)〜


自分はプロマシアMで必要なスノーリリー取りに〜('∇')
1匹目の楽虎を狩ってると魔法反応して氷ボムが!
もう1匹きた〜(;゜ロ゜)
セレンさんがスリプルで寝かせつつ虎と氷ボムを撃破
もう1匹も半分ぐらいまで削ってると自爆!


アシュランに500のダメージ!
セレンさんに900のダメージ!


ぐわぁ〜〜〜セレンさんが〜〜〜Lvダウンだ(´Д⊂グスン
レイズもできない〜〜と思ってフレリストを見ると
Lv上げが終わって帰って来たと思われる
フレのバスタードさんが( ̄ー ̄)ニヤリッ


バスタードさんに緊急tellを送り駆けつけてくれました(*´Д`*)
レイズ3をかけてくれてセレンさんのLvもなんとか戻りました〜
バスタードさんありがたや〜ヽ(;´Д`)ノ
バスタードさんはそのまま詩人のAFの為に
ズヴァのコッファー開けに行かれました〜


衰弱も治り、虎を入り口まで持ってきて楽虎を狩ることに(*´Д`*)
サポシではなかったのですが楽虎を狩り10匹ほど狩って
1個目が〜ドロップ!そして次の虎でまたまたドロップ!
確か2個必要とのことだったので、これで行ける〜と思ったら
これスノーリリーってエクレアだ!(;゜ロ゜)
2個持てないし!ってことは2個目はまた取りに来いとな!
面倒すぎますぜ、スクエニさん・・・


バッファローも見てちょっと齧って、倒してテレポホラすると
バスタードさんがコッファーを開けて闇の炎戦とのこと!
ソロだとちと微妙とのことだったので、参戦しに!
明鏡止水はまだ復活してなかったのでガチンコ対決に〜
って楽に撃破しましたが(笑)
ってことで今日、闇の炎ボム2戦してきました('∇')


26日


今日はGが来れるってことでナ黒赤上げに〜.....((((((((((〜^ω^)〜
セレンさんは来てたのでG待ちしてると
Gの日記の掲示板でお会いしているGのフレの天さんが
ちょうど同じLv帯のシフさんになっている!
ってことでGが来る少し前にtellを入れてみました(*´Д`*)
いや〜Gまだ来てなかったのですが(すぐ来ましたが)
OKしてくれました('∇')
そしてGが来て狩人さんに聞いてみて、Gが赤さんに聞いてみると
両方OKと!
ってことでナシ狩黒赤赤のPTに〜
そして狩人さん初のサポ忍です!
いつもはサポ戦にしてもらってたのですが
天さんがサポ忍でもいいよ〜♪
と・・・これはかなり天さん、強い匂いが・・・
狩人さんが釣ってきて、すぐにGに不意玉を入れるということに〜


いや〜天さん上手いっす!マジで!(キムタク風味)
3時間ほどやって11000稼げました〜(*´Д`*)
Lv54になり55まで@10000ってところです!
赤AF手も装備できました〜('∇')
しかしLv上げ戦闘や挌上相手では種族のほうが・・・って感じなのです;;
56の脚装備はAFのほうが確実にいいんですけどね〜
頭、胴、脚はAFって感じですね〜(*´Д`*)


さてさて、次回のLv上げは月曜日ってことです〜ヽ(´ー`)ノ