ヴァナ日記


22日夜21時・・・
ソロムグにプロミヴォン−ヴァズ突撃部隊集合


22時テレポヴァズにてザルカに到着
ボスディン氷河のヌエ塔に到着し、ソ・ジヤに突入


ゴーレムを倒し、プロミヴォン−ヴァズに突撃!


いや〜ほんときつかったつらかった・・・
クリアできたのですけど
途中で召喚士さんの1人さんの1人が回線おかしくなるし
寝落ちしかけてる人はいるしとヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで23日朝4時過ぎにBC前に到着
4PTで行ってましたが1PT以外、1回戦では勝てず(⊃д⊂)


3回戦ほどで自分がいたPT以外クリアヽ(´ー`)ノ


2時間アビが復活した6時45分にラストの突撃
ラソンしてなんとかクリア('∇')
クリアタイム29分51秒・・・あぶなっ!!
あと9秒で強制退出でしたよヽ(;´Д`)ノ


なんだかんだで先にクリアした人達も待ってくれていて
皆クリアできた!と妙にハイテンションに(苦笑)


しかし寝たの朝8時って・・・
でもほんとクリアできてよかった・・・
赤で初めて行ったけどBC戦でのグラビデが入ってよかった(´Д`;)ヾ
ここぞというときに入ってほんとよかった・・・
あれでクリアできてなかったら凹むなぁ〜(´Д`;)ヾ


あ、朝8時に寝て12時過ぎに起きてスキル上げ行ってきました('∇')
両手斧スキル195まできました!
あと5でついにレイジングクラッシュ!