ヴァナ日記


え〜かなり空いてるので覚えてる限りで(´Д`;)ヾ


18日


Gが来れるってことでナ黒赤のLv上げなり〜('∇')


メンバー集めだしてすぐにPT完成〜
ナ竜シ黒白赤のPTにヽ(´ー`)ノ


巣が0PTだったのでレッツゴ〜.....((((((((((〜^ω^)〜


カブトを狩りだして、最初は硬いな〜などと思いましたが
順調に狩れました(*'-')


最後の1時間ほどにライバルPTが来て、ちと稼ぎが落ちましたが
53まで@650ってところで終了〜(゜▽゜)


19日

この日はGが来れないってことで
両手斧のスキル上げに行こうと思ったのですが・・・
やたら眠くなって無言落ち_| ̄|○
寝落ちじゃないっすよ!
ちゃんとパソコンも終了させて、布団ひいて寝ましたから!
22時に寝て、次の日の11時に起きました・・・
13時間も寝てるよ(;゜ロ゜)


20日

起きて朝飯兼昼飯を食べて、両手斧のスキル上げに〜
オズの鍵取りのシャウトに乗っかってきました〜(*'-')ノ
180から186までは順調に上がっていったのですが
186から上がらない・・・
まったく上がらない・・・
1時間で何とか187に(´Д`;)ヾ
すると、5分もしないうちに188に(;゜ロ゜)
さっきのは何だったんだヽ(`Д´)ノ


この鍵取りツアーに途中でLSメンバーの2人が参戦したのですが
ミガさんが白で来てくれたのですが・・・
1回目は合流する前に、2回目は衰弱状態の時に範囲攻撃を食らって
死んでしまいました・・・2回目でLvダウンヽ(;´Д`)ノ
55になってしまい、レイズ2を覚えてるのに使えないって状態に(´Д`;)ヾ


17時過ぎにスキル上げも終わり
リアルでGが来たので一旦ログアウト〜

飯風呂等々、終わらせて再びログイン!


セレンさんがリアル事情で来れないってことで
Gの鍵取りをすることに〜


古墳に行き、地下に降りリボンクエのあたりに
鍵を落とす骨を引っ張ってきて2匹狩ってみると・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2匹目でとは運がいい〜


コッファーも探しているとチラッと見えたのを逃さずに(σ ̄ー ̄)σ
Gの古びた篭手ゲットです(*'-')


そうこうしてるとセレンさんが帰って来たので
セレンさんの分の鍵もゲットしようと(*´Д`*)


またまたリボンクエのあたりのところに引っ張って
骨をやってみると・・・3匹目で
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
5匹で2個鍵落としてくれましたよ(´∀`)


Gがコッファーを開けてから時間がたっていたので
コッファーを氷河側以外、全部探してみましたがない(´Д`;)ヾ


仕方ないので要塞の鍵取りに〜( ´ー`)
ここもナと黒の2個分いるので
地下に降りてウェポン狩りに〜(*´Д`*)


1個目はすぐに出ましたが、2個目がなかなか落とさない(´Д`;)ヾ
そうこうしてると落としました('∇')


要塞は魔防門があるのでちと3人では
コッファー探すの無理だってことで
ジュノに帰還〜


GがナAFで闇の炎のボムを倒さないとってことで
フレのトリィさんにお願いしてテレポヴァズ&お手伝いしてもらい
ズヴァール城に突撃〜.....((((((((((〜^ω^)〜


現地で同じ目的の人がいたのでアラを組み、ボム戦に〜
明鏡止水を使い1人4連携をぶつけて瞬殺!


     


せっかく氷河側に来ていたので、氷河側の古墳に〜
行ってみると・・・
コッファーあった〜(゜▽゜)


セレンさんが開けて無事、AF(σ ̄ー ̄)σ


21日


お昼は22日にプロミヴォンーヴァズに行くので
それの作戦会議に〜
と、言うのも24人とかなりの大所帯で行くの専用のLSを配布
そして、中でのPT編成等々でお昼は終了〜


結果、自分は赤で行くことになりました('∇')
不安だ・・・
今までのミッションはほとんど前衛職だったので・・・
後衛で行ったのはプロミヴォン−ホラぐらいでしょうか(´Д`;)ヾ


夜にGとセレンさんとのLv上げに〜
けっこう素早くPTを作ることが出来て
ナ狩竜黒赤詩のPTに〜


巣1PT、クフタル1PTだったので
巣に行くことに〜.....((((((((((〜^ω^)〜


行ってみると枯れてる・・・
う〜む・・・
なんだかんだで日曜日の夜は何処もいっぱいですな(´Д`;)ヾ


奥に行ってナイト芋狩るも3匹しかいない(´・ω・`)
サソリを狩ってみたりもしたりする・・・
ってか普通に狩れるよ(;゜ロ゜)


PT自体はかなり強いのですが、敵がいない(´Д`;)ヾ
と、思っているとライバルPTが帰った様子!


@45分ほどでしたが、ここから鬼神の如き狩りに!
1PTで敵が沸くのを待っているという状態に(;゜ロ゜)


敵がもっといれば時給5000も夢ではなかった(´・ω・`)


って言いますか1時間あれば時給5000行ってたかもです(´・ω・`)
45分で4000以上は叩き出してましたから(*´Д`*)


そんなこんなで53になり、54まで@5000となりました〜('∇')


次のレベル上げは金曜日です〜
さぁ〜今日の夜はプロミヴォン−ヴァズだ〜ヽ(`Д´)ノ