ヴァナ日記


16日


この日はGが入って来れるってことで
ナ黒赤上げっす!


20時20分あたりから動き出して20時40分過ぎぐらいに
ナシ侍黒赤召のPTを作ることに成功〜('∇')


要塞に49あたりのPTがいたので地下にいるだろうと予想
ってことで2門奥のとこでカブト狩りにしました(*'-')


久しぶりに赤だったのでちと最初は動きがヘボヘボでしたが
なんとか元通りに(´Д`;)ヾ


   


しかしこのPTおもしろすぎです(笑)
ガル侍さんとGが似てて爆笑できました( ̄ー ̄)


そんなこんなで9000ほど稼ぎ
Gと自分が52になり、セレンさんが51になりました〜(*'-')


やっとこさ赤AFの足を装備できました!
う〜む、ガリシュズボンを履いてAF足を装備すると・・・
ちょっとだけ赤い部分が見える!
これぞチラリズムでしょうか?!(ちがっ


17日はヴァナに入ることなく終了〜


さて今日(18日)はGが来れるからLv上げ行けるかな〜(*´Д`*)