ヴァナ日記


さてさて、月水金はLv上げに行けないので
戦士の両手斧のスキル上げに行く感じなのです('∇')


下層で競売所見ながらシャウト待っていると
ベドーの鍵取りシャウトがあったのでそれに行ってきました(゜▽゜)


16人ぐらいで十字路手前のとこで狩りしてました〜
十字路のとこに先客がいたので(;´・ω・`)


自分はスキル上げの時はサポ白でもちろん行くのですが
けっこうPTメンバーにケアルしたり、リジェネかけるので
けっこうみんなに嬉しがられるというか、感謝されるのです〜
それでタル戦さんとタルナさんと妙に仲良くなって
フレ登録してもらったり('∇')


こういう繋がりもいいですな〜(´▽`)


そんなこんなで177→180になり@27でLv61のスキルキャップっす!
レイグラまでなら@20!(*´Д`*)


24時過ぎに解散になり、丁度ヴァナで満月だったので
サンドに行き釣りを〜(*´Д`*)


リアルでは釣りしないんですけどね〜
けっこう釣りやってます('∇')


そんなこんなで釣りしてると
LSメンバーのエイミさんから
コンシュにSteelFleece Baldarichがいると!


その時にLSにいた、アシュ、ミガさん、セレンさん、ジュピちゃんが
全員サポ白になりテレポで飛びました(´∀`)


現地でエイミさんとも合流して戦闘に!


ミガさんがタゲ取ってたのですが
特殊攻撃なのか最大HPをゴッソリ減らす攻撃を(;゜ロ゜)


サポ戦ではないのでタゲが取れないので
黙想→光輝→明鏡止水→雪風→月光→花車の1人4連携で
タゲを一気に取りました(´∀`)


あ、1人4連携で2500以上のダメ出てたかな( ´ー`)


でか羊の攻撃ですけど
回避重視の装備にするとけっこう避けます(´∀`)


そして、予想以上に軽く撃破(*'-')v


    
   

バイキングシールドはドロップしなかった(´Д`;)ヾ


称号ホーンスプリッターに初めてなりました('∇')


でか羊戦の後、エイミさんの戦AF1でダボイに行き
NM2体でてきたので撃破〜


これでバスに行ったらクリアです〜
エイミさんおめでと〜(^o^)


ダボイで少し遊んでるとごっついリンクが!(;゜ロ゜)


    


さすがにこれは無理ってことでテレポで逃げ〜ヽ(;´Д`)ノ


にしてもかなりおもしろかったです('∇')
皆L、サポ白で3国テレポできるのはかなりいいですね〜^^
緊急出撃できますから(笑)