ヴァナ日記


いやはや、3日分ですかヽ(;´Д`)ノ


12日


Gが今月は月水金と早めに来れないってことのなので
今日ものんびりとボォ〜っとしてました(*'-')


ボォ〜とばかりは勿体無いので久しぶりに錬金のスキル上げに('∇')


43だったので45までは溶解の鏃を作ってました…
が、これサブスキルに鍛冶15ぐらいがいるのですが
自分の鍛冶スキル2・・・
あははははは・・・割れまくり_| ̄|○


根性で45まで上げて、そこからはバスに(´・ω・`)


サポートしてもらいつつ、光クリを使い聖水を作って
スキル51まで上げ終わった時に、護衛に行こうとなったので
サンドに行き、クエを受けて古墳にゴ〜('∇')


終了寸前でジュピちゃんが落ちて、ちょっとの間戻れないと(⊃д⊂)
時間制限もあったので仕方なくクリアヽ(;´Д`)ノ


サンドに戻り、白にミラテテ様を使い本日終了なり〜


13日


お昼少し前にログインして、プロミヴォン−ヴァズに行くシャウトが
ないかと下層で競売所見ながら待ってると
フレからサンドM9−2行くから手伝ってと(´・ω・`)


サンドM9−2といえば・・・
思いっきり楽だった覚えが(゜▽゜)


とりあえず自分が6人目とのことなので
PTに合流してフェ・インにレッツゴ〜.....((((((((((〜^ω^)〜


フェ・インに着いてラッキーなことに
赤AF3のコイン取りをしてくれました('∇')


その時に自分と黒さんが死んだことは秘密です(TдT)
最初2人でやってましたからね・・・
明らかに冷静にやってませんでしたから(苦笑)
レイズ3をいただいて、いざク・ビアの闘技場へ!


オーク、戦車の第一戦闘、トリオン(バカ)王子との共闘の第二戦闘
問題なのは攻撃力はまぁまぁなんですけど、紙のような防御力な
トリオン王子ですな・・・
この人が倒れるとダメなんですよね・・・ヽ(;´Д`)ノ


なんですけど、自分の時も今回の手伝いの時も大丈夫でした^^


終了してから、サンドに戻り赤AF3の話を進めて
バスに行き釣りをしてスキル0.3上がったところで
ウィンに行き一時ログアウト〜


SEED DESTINYを見て飯を食べ、風呂に入って21時前にログイン〜


まずはミガさんの黒AF3のNMを倒すことに〜
ジメジメしてそうな、水路に(*´Д`*)


タルさんのフレの黒AF3の分を含めて2回NMを撃破〜


後で分かったことですが、ここのNMのエレを一度ソロで出現させて
退却し、その後NM倒せば何人分でも1回で済むそうです。


水路が終わり、次は自分の赤AF3の要塞に〜(*´Д`*)


タイフーンなる技が面倒でしたが、軽く撃破〜
Lv60がキャップの時はこれきつかっただろうな〜・・・


時間もまだけっこうあったのでオズのコッファー鍵取りに
行ってもらいました('∇')


   


   


スキル上げも兼ねてでしたが、両手槍のスキルが201→206に〜(゜▽゜)

鍵も2つ出て1個目をいただきました(*'-')ノ
皆様ありがっと〜(´▽`)


そういえばミガさんのモンク両手棍の
フルスイングの威力がすごかったです(;゜ロ゜)

鍵取りが終了してから、サンドに行きワーロックシャポーを(σ ̄ー ̄)σ
まだLv51なのでナデナデしてるだけになりますが(TдT)


ジュノに戻り、チョコボに乗ってオズへ!
さきほどの鍵で赤AFラストの胴を取りにです!


ヤグに見つかることもなく、探し回ってると明らかにAFが必要ではない
シーフさんが・・・
これが噂の乱獲シフかヽ(;´Д`)ノ


そしてその乱獲さんに目の前で開けられた(TдT)
そのシフさんは少しだけ移動して落ちました・・・


むぅ〜30分後か〜と待ってたのですが、違うとこに沸いたようで
またも開けられたヽ(;´Д`)ノ


倉庫に行って整理しつつ
30分後に戻りなんとかコッファー開けることに成功!
ワーロックタバードをゲッツ!!(σ´∀`)σ


開けたときにヤグに見つかりましたが、連続魔デジョンで逃げ切り〜
よかった、ほんとに('∇')
なんとか赤AFコンプっす!(*´Д`*)


14日


お昼少し前にログインし、オズの鍵取りシャウトがあったので
それにスキル上げで行って来ました〜('∇')


戦士の両手斧ですが、キャップが207で現在165・・・
プロマシアMが今のところ60制限がラストみたいなのです(´・ω・`)


アシュの戦士は61なので戦士と侍でいける!
行きやすいのは戦士かな〜と思ってるのですが
片手剣、片手斧、両手槍、両手刀は
Lv60制限のキャップに到達してるのですが
両手斧だけがまだキャップになってないのですヽ(;´Д`)ノ


レイジングクラッシュ使ってみたいし
少しずつスキル上げをしてるのです〜ヽ(´ー`)ノ


ってことでオズに乗り込み、ガンガン狩り!
16時30分までやって176になりました('∇')
ウェポンブレイクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
使わないだろうけどな〜・・・


夕飯の買い物と選挙があったのでそれに行って
夕飯までの時間を昏睡薬での錬金スキル上げです〜


51から55まで昏睡薬で上げるみたいなのです(´∀`)
53まで上がって飯風呂タイムで一旦落ち〜('∇')


21時前に戻り、昏睡薬作りに励みスキル55に到達〜


そしてハイポ作りで60まで上げれるので、モルボルのつる取りに
ミガさんの助言でパシュハウ沼に.....((((((((((〜^ω^)〜


15本ほとゲットしてサンドに〜
蒸留水とセージを買って合成〜合成〜合成〜合成〜(*´Д`*)


56になったところで本日終了〜
あ、自分の鯖でついにバスが礼服導入以降での初コンクェスト1位に!


ジュノではバスが1位とわかった瞬間、シャウトが飛び回ってました(笑)
そしてファイさんが早速ゲットしていました('∇')


   


あ、プロミヴォン−ヴァズですが
来週の月曜日に行くことになりました('∇')