ヴァナ日記


10日はGが来れないってことと
キングダムハーツチェインオブメモリーズを買ったので(Gの分も)
それを遊びつつログアウト〜


11日は久しぶりのナ黒赤上げ!
な〜〜〜〜かなかメンバー集まりませんでしたが
ナシ狩黒黒赤の48〜50PTで
要塞の地下でコウモリ&カブトでのLv上げ〜


順調に狩りができ、あっ!1回だけコウモリがリンクして
Gがインビン&ガル黒さんが
印スリプルIIで寝かしてやり過ごしました〜
いやはやガル黒さんもですが
シフさん狩人さんと上手い方々でした('∇')


そんなこんなでG&自分が51に
そしてセレンさんが50になりました(゜▽゜)
やっとこさ属性杖が装備できるようになりました^^


闇杖最高っす!氷杖も最高っす!ビバ神性能(´∀`)


次は52のAF足だ〜・・・
でも実はエルの種族装備の足のほうが性能よかったり・・・
54の手も今一だったり・・・
56の脚に58の胴、60の頭は高性能なんですけどね〜(*´Д`*)