ヴァナ日記


さてさて2日間日記ですね〜ヽ(´ー`)ノ


11月8日


夕方にログインして、古墳のコッファーを開けるのに成功〜
魔手クエのボムをソロで撃退して
あ、けっこうきつかったっす(´Д`;)ヾ
赤AFの篭手(σ ̄ー ̄)σ


  


夜はGが家に帰ってくるのが遅くなるとのことなので
赤でボ〜っとしてました(笑)
競売所見てて、前々から欲しかったイレースとファランクスの在庫が
増えてる様子・・・


これは少し安く買えるかもと思い、まずファランクスに105000・・・


      落ちた〜〜〜


落ちると思ってなかったのが落ちたので少しビックリ(;゜д゜)


そして次はイレース…
これはさすがに高く316000投入・・・


  キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


ついにイレとファラ覚えました(*´Д`*)
だいぶ前ですけどイレはBCNMで出て売っちゃったんですよね〜(´Д`;)ヾ


イレとファラを使って覚え、ジュピちゃんが黒20でPT組んでたので
クフィムに顔出しにいってみたら、回線の調子悪く落ちてしまい
戻ってきたら、「PTのメンバーがいない〜(T-T)」とのこと…


合流して入り口のほうに戻ろうとすると、後ろから巨人に殴られて
ジュピちゃん撃沈(;゜ロ゜)


巨人を覚えたてのファラを使い、軽く撃破( ´ー`)


レイズして入り口のほうに戻り、見守ってました(*´Д`*)


誰かがお化けに絡まれたのを助け、そしてジュピちゃん移動になったので
そこで(^。^)/~~~<またあとでね〜


ソロムグに行き赤のソロ能力はどないなもんよ?と思い
コカ狩りに〜('∇')


やってみたところ赤50で強いです(;゜д゜)
ここまで強いと思わなかった(;゜д゜)


そんなこんなでジュノに戻ってくると、Gが帰還


限界アイテム取りに行きたいと(゜▽゜)


ジュピちゃんがPT終了したので合流し、3人でまずは
巣の粘菌取りに〜('∇')


巣までチョコボマズルカで走ったのですが、これはぇぇ〜
かなりいい歌です(゜▽゜)


粘菌のほうは2匹目のエクソレイが落としてくれました('∇')
早かったの〜( ´ー`)


ジュノに戻る前に赤AF2の足を巣に埋めてたので
それを回収して赤AF足(σ ̄ー ̄)σ


次は古墳のパピ取りに・・・
途中からセレンさんとミガさんが合流してくれて
2時前まで狩りましたが出ず(´Д`;)ヾ


パピ取りは明日、氷河側の古墳で取ろうってことに〜


最後に赤AFのコッファー開けのために
要塞の魔防門の2門を開けてもらい
終了〜遅くになっちゃったけど、魔防門開けありがとね〜(*´Д`*)


11月9日


夕方ログインして、要塞のコッファー探し・・・


  キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


  


赤AF脚(σ´∀`)σ


夜までオンゾゾでお金稼ぎのコカ狩りに〜(*'-')ノ


そして、夜は氷河側の古墳でリッチ狩りなり〜('∇')


ついでにGはヴァズのテレポ石を取り
自分とジュピちゃんは補給クエをやり、いざ古墳へ!


マズルカで移動するとほんと早いですな〜(゜▽゜)


そしてリッチを5,6匹狩るとパピ出ました(;゜ロ゜)
早いよ(;゜д゜)


残りは要塞のボム炭取りです〜
地下のとこに行って見ると、ここのボムではなかったです(´Д`;)ヾ


1階に戻ろうとすると、Gがコウモリをトレインしてくれました(;゜ロ゜)


少し死を覚悟しましたがなんとか切り抜けました( ̄∀ ̄;)汗


魔防門を抜けてサクっとボムを倒して炭(σ ̄ー ̄)σ
自爆しましたけど、自分が20ダメ食らっただけでした(笑)


まだ時間があったので、ナイトAF2をすることに〜


まずは巣に行きNMを倒して大ヨロイ蟲をゲット〜
しっかしこのNM、コクーン使いすぎっす(´・ω・`)


大ヨロイ蟲をゲットしたの、テレポホラ→サンド→テレポメア→オズ
ってことに〜


オズに行く途中である事件が起きて大爆笑することがありましたが
無事、オズに到着(´∀`)


目的地に着き釣り〜釣り〜釣り〜釣り〜


     なかなか釣れない


と、思ってたらついに釣れた〜(゜▽゜)


NMを軽く痛めつけてドントティラヌスを(σ ̄ー ̄)σ


ゲットしたので
テレポホラ→サンド→テレポホラ→セルビナ→テレポホラ→サンド
で、無事にナAF足を(σ´Д`)σ

  
  


いやはや、けっこう移動しましたな(´・ω・`)