ヴァナ日記


お昼過ぎにログインして、昨日のプロマシアMの続きを〜('∇')


まずは北サンドの大聖堂→サンド港、そしてバスに行き大工房に〜
とりあえずこれでソロでの話は終了〜ヽ(´ー`)ノ


第5章に突入しました〜(*´Д`*)
つぎはゴーレムを倒してプロミヴォン−ヴァズです(´Д`;)ヾ
プロマシアM『願わくば闇よ』です。


そしてGの種族装備の箱開けに付き合いオルデに〜.....((((((((((〜^ω^)〜


すぐに見つかりました(笑)
めちゃくちゃ楽なとこに沸いてましたよ(´▽`)


そして夜はナ黒赤上げに〜
今日はLSからファイさんが白で参戦してくれました(*'-')ノ


なかなか前衛さん@1名が見つかりませんでしたが
ナシ狩白黒赤のPTに〜


巣、要塞共に人が一杯だったので流砂洞に行ってみました(゜▽゜)


しっかしここはきつかったです(´Д`;)ヾ
ここってこんなにきつかったっけな…
そういえば侍の時も来て
きつかったような気がしないこともないのですが…


なんとかLv1上げれてG,ファイさん、自分は50にセレンさんは49に!


 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


連邦コートがついに!


   


滅茶苦茶嬉しいですよ〜
Gも鋼鉄鎧をついに装着していました(*'-')ノ
自分の中古ですが(爆)


PTを終えて、サンドに行きクリルラさんからクエを受けて
巣に行き箱を探していました〜


ライバルらしき赤52の人がいましたが、なんとか先に見つけることに
成功いたしました(*'-')v


今日の0時を過ぎれば取ってこれます(σ ̄ー ̄)σ