ヴァナ日記


今日はスキル上げツアー2日目です
時間も14時スタートは変わらずにダボイの奥、修道窟なり〜


昨日より人が多かったです^^;
スキル上げの人達もけっこういましたし(´Д`;)ヾ
それでも18時までやって両手斧スキル161まで成長しました(*'-')


レイジングクラッシュまでがんばらねば〜(*´Д`*)


夜はナ赤黒上げです(´∀`)


Gがリダはこれまたいつも通りなり〜
結果、ナ侍シ黒白赤のPTになりました〜('∇')


狩場は昨日と同じく西アルテパの山です(*'-')


シフさんが久しぶりだったのか、ちと動きが微妙でしたが
それでも稼げました('∇')


途中にシフさんのLS仲間の人が近くで死んでしまったようで
レイズしに行きました〜
2回行きましたよ(´Д`;)ヾ


2人で遊んでたみたいなのですが。呪符リレイズ用意しましょうぜ・・・
1回目はまぁ〜あれですが、2回目となるとね・・・
おとなしくHPに帰るのも必要ですよ(´・ω・`)


白さんが23時までってことで終了〜
ナ赤は43、黒は42になり少しずつ50に近づいております(*´Д`*)
連邦コートが着てみたいなり〜('∇')