ヴァナ日記


今日のお昼はスキル上げなり!


ってことで14時前にログインしました('∇')


最初は自分入れてのビックリ3人だったので
しかも100手前の武器スキル持ちという素晴らしい3人ですよ〜


アシュ→両手鎌 ミガさん→両手槍&101の両手剣 
ジュピちゃん→片手棍&両手棍(片手棍もだったよね?)


ってなわけでまずは古墳でスキル上げ〜
アシュ戦、ミガさんナ、ジュピちゃん詩の3人PTなり〜


いやはや、これがなかなか上がりますよ!
フェンリノレ(犬)、カー君(Ka)などを相手にしてやってましたが
途中でタルさん&ショッカーさんが来てくれましたので
途中からダボイに変更〜


タルさん黒での両手鎌、ショッカーさん戦での両手斧&射撃


柔術着をドロップするNMの近くの広場では上がりが悪いってことで
修道窟に移動〜.....((((((((((〜^ω^)〜


そこで気付いたのがタルさんの両手鎌のスキルは
自分の両手斧のスキルが上がる敵で上がるということ(;゜ロ゜)


ってことで主任クラスなども入れつつ狩り狩り狩り!


やっとこさキーンエッジ取得しましたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今更感バリバリですけどね(笑)


1時間ほどでしたがセレンさんにも参加していただけました('∇')


夕飯を食べ、久しぶりにお湯に浸かり再びヴァナの地へ


夜はGとのナ赤上げ!
そこにセレンさんの黒、そして今日はジュピちゃんの白が
入ってくれてすでに後衛は揃いました(;゜ロ゜)



Gのリダはいつも通りってことであとは前衛募集なり!
シフさんに入ってもらい@1人ってとこからなかなか見つからない^^;


最終的に竜さんに入ってもらい、アルテパのカブト狩りに!


最初に1番強いのに当たりビックリしましたが
少しずつ息も合ってきてウマウマ〜に('∇')


リフレ回し&コンバも大分、自分なりのルールで出来てきました^^;


途中にサボテンダーに絡まれテレポルテして逃げ〜
そこで竜さんが実は時間なんです〜と
ってことで終了〜
ほんとは30分前ぐらいには
言っていただきたいものでしたが(;´・ω・`)


そんなこんなで赤42になりました(*'-')ノ
エアロIIが45からなんでそろそろ用意しとかなきゃ(*´Д`*)