ヴァナ日記


ちゃちゃっちゃ〜夜にログインなり〜ヽ(´ー`)ノ


今日はナ赤黒上げ〜♪
いつも通りGがリダになり、PT募集です(*'-')
サーチした感じ前衛が少なかったのですが
ナシ狩白黒赤のPTに〜('∇')


巣に行きNカブト狙いだったのですが
1PTいて、取り合いになり不味い感じ(*´Д`*)
にしてもフレがいるとは思わなかったな(苦笑)


仕方なくS芋狙いにしたのですが、固体数がえらく少ない_| ̄|○
なので、テレポヨトをしてテレポポイントでの狩りに〜


芋でTPを貯め、クァールとやる感じにするとうまぁ〜でした(*'-')ノ


コンバートはS芋のところでLvが上がり覚えてたのですが
ここに来て一気に狩りが早くなりリフレシュ覚えることに成功!
ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


Gも40になり装備が一新(胴を最初忘れてましたけど(笑)
そして41になりました('∇')
セレンさんも40になりデジョンIIを覚えてらっしゃいました(´▽`)


しかし・・・
このリフレ回し大変ですね、ほんと(´Д`;)ヾ
でもおもしれぇ〜('∇')


PT終了後、赤AF1を受けダボイに逝って来ました〜
鍵は持っていたのであとはマーク探しでしたヽ(´ー`)ノ


赤での初めてのソロ活動でした♪
柔術着のNMあたりの近くにマーク発見でき
無事、フェンスデーゲン(σ ̄ー ̄)σ


明日はセレンさんがデュナミスなのでLv上げ休憩〜(´▽`)
GのAF1と忍、侍取得のお手伝いなり〜('∇')