ヴァナ日記


今日は裏氷河ってことで、18時までオンゾゾで金策して
19時までに氷河に着いておき、一時ログアウト〜


20時に戻りPTを組み始め、今日もいつもの中隊であります('∇')


今日はクリアを1番最後にして
それまでアイテム取り&今まで行ってなかった所に対しての進行です


いやはや、さすがに行ったことない場所は怖いですなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
3回も死んじゃいました(苦笑)一時は中隊全滅ですよ(汗)


しかし、白のAF2がドロップ!
これまた高性能ですな〜(´▽`)
そして侍AF2ドロップ!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜(;゜ロ゜)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


運命の瞬間であります!裏氷河はなかなかAF2出ないですからね!
3人の侍でのロット戦です!
まず1人が600代、そしてもう1人が500代…
これはいけるやも!ロットにポチっと…


           24


(´・ω・`)<何ですかこれは??



いやはや、自分のリアルラックの無さを
再認識できる出来事でしたよ_| ̄|○


傷心の中、不意玉を間違えて戴きここで3回の内の1回の死です_| ̄|○
それでもその敵がシフのAF2を落としてくれたのでよかったです(´Д`;)ヾ


時間がかなりきつくなったので一気にボスの所へ.....((((((((((〜^ω^)〜


いつも通りにドラゴンは囮で持って行き、目玉親父を殲滅作戦です。
ここでデス戴きましたよ(´・ω・`)


いやぁ〜レイズ3の素晴らしさも再認識できますな〜(*´Д`*)
そんなこんなで目玉親父を倒すことに時間ギリギリ成功!