ヴァナ日記


今日はGが復活するので、夜はLv上げです(*´Д`*)


ってことで夕方はお金稼ぎも兼ねてのコカ肉取り〜inオンゾゾ
Lv上げPTはいなかったのですが
ちまちま狩って、昨日の夜の分も入れると3Dに〜(*'-')


途中、箱探しの手伝い&外人さんの侍AF2の
お手伝いをしたりしました〜ヽ(´ー`)ノ


十分取ったかなぁ〜と思い、テレポサービスでサンドに戻り
ジュノにデジョンで帰還.....((((((((((〜^ω^)〜


LSメンバーのセレンさんが今日も黒で入っていただいて
ナシ狩黒赤召のPTの出来上がり〜('∇')


巣に移動してNカブトのあたりに行ってみると
2PTな感じ・・・これはさすがに無理だ^^;
ってことで芋にチェンジ〜
前、撲殺された芋なのでレッツリベンジ!


とて、とてとてでチェーンしてうま〜でした('∇')


ただ、少しずつPTが増えだして枯れてきました(´Д`;)ヾ
狩人さんが39になったのでNカブトのところに移動です〜


1PT帰っていて、少しするともう1PTも帰られましたヽ(´ー`)ノ


ってことで独占!
だったのですが、すぐに1PT来て取り合いに(´Д`;)ヾ


譲り合いの精神もなく思いっきり取っていかれるので
皆、本気モードに…ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで1PTも帰って行き、24時30分まで
狩りやって、Lv40まで@1000まできました〜('∇')


今度でコンバート、そしてリフレシュですよ!
早く覚えたいな〜(*´Д`*)