ヴァナ日記


20時頃にログインして、裏LSの会議に出席〜
今週はデュナミス−ザルカバードの予定だったのですが
他の裏LSと被ってるみたいで
今回はこちらが引くってことになったようです(´Д`;)ヾ


仕方ないですよね〜LSのリダは他との裏LSと
被ってるないかなど、色々とやってもらってるようです
いやはや、ありがたいですヽ(;´Д`)ノ


そういうことで今週は先週に引き続き
デュナミス−ボスディンになりました〜('∇')


先週は竜AF2が1個だけだったからなぁ〜
祭りになってほしいものです〜わっしょいわっしょい〜(´▽`)


その会議に出ながら、プロマシアMのシャウト待ちです


明日からはフレGが戻ってくるので、ナ赤上げです('∇')
ってことで、できれば今日クリアしたいって思いなのです!


微妙に減っていたハイポを買って補充していると
シャウト発見!!


即tellを入れてOKもらえました(*^-^*)


けっこうすぐにメンバーが集まり
戦狩狩黒赤詩のPTになりました(*'-')
自分が盾な感じです('∇')


鱗取りからだったのですが、30分ほどで取れました〜
しかし、この鱗ですがドロップ悪すぎなような…
もうちょっと良くてもいい気がします(´Д`;)ヾ


そして事故もなくボス戦前の帝龍の飛泉に着きました。
あ、今までも事故はなかったんですけどね( ̄∀ ̄;)汗


そんなこんなで作戦会議〜


まずはBFに入り、強化系魔法や食事等々〜(´▽`)
そして、自分はイカロスを使いTP100にする(*´Д`*)


そして、戦闘開始!ヽ(`Д´)ノ


まずは赤さんがディスペル!これでストンスキンを剥がして
自分が挑発>マイティストライク>バーサク>ウォークライ
アグレッサー>シュトルムヴィント!


そして、飛ぶまで普通に戦闘です
そして応龍が飛んだら
黒さんのエアロ系とエアロガ+狩さん2人のW乱れ射ち
これで叩き落して赤さんのスリプル&スリプル2&ララバイ


ララバイは保険の為に歌ってもらいました。
ここで一時休憩して、起きたら戦闘再開です。


そして、応龍が起きたので戦闘再開だったのですが
いきなり飛びました(´Д`;)ヾ


自分はハイポがぶ飲みで、狩さん2人と黒さんの
ダメに期待しつつ、耐えてました。
そして印フリーズ&Wイーグルアイです!
印フリーズが700オーバー、イーグルが400ダメと200ダメ


あ、最初のシュトルムヴィントが200ダメでした


ここでバイウィングで、自分と黒さんが撃沈(T-T)


しかし、あと少し!皆ガンバレ!
狩人さんの1人がスプリットショット!
外れる(´Д`;)ヾ
しかしイカロスを使い今一度スプリットショット!


すると7割削ったことになり撃破!ヽ(`Д´)ノ


ついに勝った!!
やっと勝てたよ〜(*´Д`*)
自分のハイポがぶ飲みもなかなかよかったようです(*^ー゜)v
お金はかかりましたけどね( ̄∀ ̄;)汗


そして今度は『礼拝の意味』ってミッションのようです
いや〜でも勝ててほんとよかった〜(*^-^*)


ジュノに戻り、競売に出してた串焼のお金を回収したりして
倉庫キャラにお金を送り、倉庫キャラが持っていたお金と
プラスしてついにワイバーンヘルムを買いました!


いや〜75記念にと買いたかったのですが
当時今よりもっとお金なかったもので^^;


そして、肉狩りにオンゾゾに行こうと思った時に
『礼拝の意味』のシャウトが!
何時だろうと思ったら明日とな…
くはぁ〜残念!土日だったら即tellだったんだけどな(´Д`;)ヾ


そんなこんなでオンゾゾに行きコカ狩りですヽ(`Д´)ノ
どうやらモルダバイトピアスを落とすゴブ時間に近かったのか
やたら人が(´Д`;)ヾ
明らかにLv上げじゃない人達がいっぱいでした^^;


まったり狩ってると、タル少年からtellが…
『オンゾゾの地図が欲しくて箱を探してるのですが
箱のポップする場所わかりませんでしょうか?』とな。


あ、もうちっと丁寧な言い方と
顔文字を使ってらっしゃいましたよ(*´Д`*)


箱の鍵持ってませんでしたし、地図ということでお手伝いなり〜
モルダバイトピアスの広場の逆の広場で箱を見つけることに成功
タル少年が開けて地図(σ ̄ー ̄)σ
おめでとう〜^^


いやはや、久しぶりに良い事した気分です(笑)
しかし、なぜ自分にtellしたのだろう?(´・ω・`)
アノンにしてたし、サチコメも何も書いてなかったんだけどな〜


そうこうしてるとLSメンバーのファイさんが箱探しに〜
またまたお手伝いで探してたのですが
今度は全然見つからない(´Д`;)ヾ
これは開けられたあとのようです…
けっこうな時間探してたのですが、タイムオーバーになり
ファイさんが落ちに〜
そこで1匹コカ狩ってみると箱の鍵ドロップ…


マジですか…(´・ω・`)
う〜む、そろそろ箱出るはずなんだけどな〜と
思い、これまた粘って探していると見つけれました(´Д`;)ヾ
ファイさんが落ちてけっこうな時間がたってましたけどね^^;


そこで今日はログアウトなり〜(´▽`)