ヴァナ日記


お昼からログインし、サチコメに
プロマシアM『猛き者たちよ』参加希望〜
と、書いて待ってたのですが
シャウトがないヽ(;´Д`)ノ


ってことで、シャウトしつつメンバー集めてみました〜
結果、忍戦狩黒赤詩のPTに('∇')


鱗取りからやってたのですが
これが予想以上に出ない(´Д`;)ヾ
かれこれ1時間前後狩ってやっとドロップしましたヽ(;´Д`)ノ


ボスまでの道自体は迷うことなく、進めました('∇')


作戦会議をして、応龍戦です!
この龍ですが、前回の修正で空中で寝なくなり
かなり難易度が上がってるのです(´Д`;)ヾ


HP7割削れば終了みたいで、かなりいい感じに
戦闘してたのですが、スリプル等々に
耐性が付きはじめ、空中からの攻撃でやられました(i-i)


半分ちょっとは削れたのに〜ヽ(;´Д`)ノ
ここで夕飯タイムに(*´Д`*)


夜はシャウト待ちつつ競売所見てたのですが
アイテム狩りにリヴェーヌ岩塊群サイトB01に行ってきました


ジュノに帰還すると、ちょうど『猛き者たちよ』のシャウトが!


時間が遅めでしたが行ってきました!


ボスがいるBFまでちゃっちゃと行けましたが…
負けました…
夕方の時より削れませんでした(´Д`;)ヾ


応龍さん、強すぎですよあたな…