ヴァナ日記


夕方にログインして、レッツオンゾゾ!.....((((((((((〜^ω^)〜


コカ肉狙いで行ったんですけど、2PTいる感じ〜
ってことで、端のほうのゴブが邪魔で取れないようなとこに
いるコカだけ狙ってました(*'-')


すると、目の前にモルダバイトピアス落とすゴブが!
とりあえず、戦闘態勢にヽ(´ー`)ノ
ディアやら何やらで取られてたら取られたで
いいか〜と思ってたら普通に殴ってタゲ取れました(笑)


そこにいる黒さん、何狙いだったのかな?(´・ω・`)


出たら赤でLv上がれば使えるな〜と思いながら
戦闘してたのですが、まぁそうそう世の中甘くないですな〜
サンダーIVと9000ちょっとのギルに、ゴブアーマーとマスクを
ゲット〜(σ ̄ー ̄)σ


とりあえず倒した時間を覚えておいて、コカ肉狙いながら
鍵が出たら箱開けに〜
地図は持っていたのでお金かアイテムが貰えるのですが
ほんとにオンゾゾの箱人気ありませんな〜…
1時間30分ほどで4回開けましたよ(笑)


19時に一時ログアウト〜


19時30分に戻り、@15分でモルダバイトピアスのNM出る
感じだったので、久しぶりの取り合いなり!


自分から右前に赤と黒さん、左前に白さん、
この白黒がPT組んでる感じです(´Д`;)ヾ


黒だったらスタン、白だったらディアって感じですか…
侍/シだからぬすむでがんばるか(´Д`;)ヾ


45分から10分ほど待っても沸かないので
そこにいたゴブ2匹ほど潰して
待ってたら、黒さんがスタン!(゜Д゜)
でもそれ外れの普通のゴブですよ…(;゜ロ゜)


白さんが黒さんのほうに行き、戦闘に〜
すると、白さんがいたとこにNMポップ!
ダッシュで近づきぬすむ!


タゲ(σ´Д`)σ
黙想>光輝>明鏡止水>雪風>月光>花車で倒すと
モルダバイトピアス キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


2匹目でゲットですよ!
それもそこまで本気で狙いに来ずにですから、かなりラッキー!


赤でLv47になったら早速着けよう(*'-')
とりあえずここで20時回ってたので
オンゾゾを出て、ブブリムからテレポサービスで
サンドに戻り、ジョブチェンジしてデジョンでジュノに帰還〜


そこからGがPTを作り出し、今日はLSメンバーのセレンさんが
黒でPTに入っていただけました〜('∇')


前衛がいないというかなり珍しい状態だったのですが
何とかPTを集めることに成功〜
ナ忍竜黒赤召というPTに〜


まずは西アルテパでクモを狩ってたのですが
人増えすぎ…


サーチしてみると、要塞が一気に減った感じ〜
そこで意を決して移動してみると
入り口に1PT、門前に1PTって感じだったので
門前に行く通路の途中をキャンプに(´▽`)


そこからガンガン狩ってると
竜さんが38になったら少々、不味く(;´・ω・`)
ふむ〜要塞のコウモリとカブトは38までの感じですな〜


それでも24時30分までやると
9000ちょっとの経験値を(σ ̄ー ̄)σ


自分とGはLv38に、セレンさんは37に〜(*'-')ノ
2つ上がりました^^
今度のナ赤上げは来週の火曜日なり〜(´▽`)