ヴァナ日記


15時ほどにログインして、何しようかな〜と考えていて
アットワ地溝の地図クエをクリアしようと思いました〜('∇')


クエの途中にマンドラNM6体との戦闘がある
って事前に調べておいたのですが
75ならソロでも勝てるって書いてたので、侍/白で行ってみました〜


まずはウィンに〜そしてビビキー湾に〜ここでプルゴノルゴ島行きの船に〜
そして、プルゴノルゴ島のマップ中央付近(H-9)の???を調べると
マンドラが現れて戦闘です(゜▽゜)


Peerifoolってマンドラですが、周りにいる黒マンドラとリンクしますね〜
なんとなく予想はしてたけど、掃除するの面倒だったので・・・


サポ白だったので、プロ2、シェル2、ブリンク、ストンスキンを使い
MP回復してからレッツゴ〜!(`・ω・´)


きっちり回りにいた黒マンドラ1匹がリンクして
アシュVSマンドラ7体の戦闘に!


しかし、適度にケアルで回復しながらやってみたら
残りHP700ってとこで勝ちました!
あ、MPはすっからかんになりましたけどね(苦笑)

とりあえず戦闘に勝利して、???を再度調べると
「島の契約書」をゲット(σ ̄ー ̄)σ


テレポしてウィンに戻り、アットワ地溝に行くことに〜
そしてアットワ地溝から行ける千骸谷に向かいます〜

LSの人に話を聞くと左の壁沿いに行けば行けるとのこと('∇')
なので、左の壁沿いをダッシュしました!
黒い霧で行けないとこも壁と考えて行ってみると


千骸谷に到着!


そしてイベント発生!
スカリーZなるミスラが現れてティ○マットまで登場(;゜ロ゜)
かっこいいイベントでしたよ〜(・◇・)
ただスカリーZさん・・・あなたのジョブはナイトですか・・・ね?
アダマン装備に槍できっちり決めてましたが(笑)


とりあえず地図(σ ̄ー ̄)σ
ウィンに戻って1200G(σ´∀`)σ


思ったより時間かかってたので
サンドに行って骨の矢99本分を消化しつつ狩人のLv上げ〜
時間のわりには稼げて1400ほどの経験値をゲット!
12まで@半分!


ここでジュノに戻り一旦落ち〜


飯食ってシャワー浴びて、舞い戻ってきました(´∀`)


黒29@555o〜とサチコメに書き(もちろん他にも書いてますが)
希望出して待つこと5分程・・・勧誘されました〜(*'-')ノ


戦ナ狩白黒詩と良編成です( ̄ー ̄)


カザムに移動して、ユタンガのOP前で弓ゴブと戦ってました〜
途中からオポオポも入れての戦闘ですヽ(`Д´)ノ


23時までやって稼ぎもよく30になって
2500ほどの保険もいただけました〜^^
いや〜よかったよかった〜


ウォータ2もけっこう強いですな〜(´∀`)
今日は核熱連携だったので、周りに敵いない時は
ファイガMBもしちゃったりして〜('∇')
200超えるダメを軽く出しますよ(;゜д゜)


ただ・・・ナイトさん、連携入らないんだから両手剣じゃなく片手剣に…
それもナイトさんだからけっこうタゲ取ってるし^^;


そう言えば、なぜか連携決めるときに2*2に無理矢理しようとしてた感じが^^;


このLv27〜29の編成だったのですが、連携の2*2乱れ撃ちないから
まだ無理と狩人さん言ってましたね〜
しっかしそれでも狩人さんのTP貯まるのは早いですな〜
侍30だったら2*2が主流になるのですけどね〜(*'-')
でも燕飛>ファストだろうから両手剣を使う必要は・・・


PT解散してから、サンドに行き狩人のLv上げを再開!
軽く丁度やらAkbabaならつよも入れて、ガンガン狩ってたらつい12に!
ハンターロングボウ装備できる〜買わねば〜と思いサンドに戻ってみると
在庫0!
むぅ〜とりあえずロングボウ+1を競売所に出して倉庫キャラにお金送って
バスの競売所を見てました〜
すると最終15000Gとなっているのですが
サンドでは25000Gが普通になってたのですがね・・・


とりあえず15000G・・・落ちない・・・16000G・・・落ちない・・・
18000G・・・落ちない・・・190000G・・・落ちない・・・
20000G・・・落ちた〜!ヽ(`Д´)ノ


なかなか高い買い物に(;´д⊂)
まぁとりあえずハンターロングボウ(σ´Д`)σ


アシュに戻って獣使いになり、オルデールに移動して少し稼ぎ落ちました〜


明日はフレとナ忍でのLv上げかな〜空蝉でガンガリます!