ヴァナ日記


今日は裏バストゥーク!なので、夕方にバス鉱山区に移動させて、一旦落ち


20時から集合しだして、21時過ぎに出撃!('∇')


裏サンド、裏ウィンはクリアしたのであとは裏バスと裏ジュノなのです!
がんばらねば!バスはAF2も出るしね!!


大した事故もなく少しずつ前進してました。


モグハウス→ツェールン鉱山方面→錬金術ギルド→競売所に戻る→ボス
って感じで、錬金術ギルド前を攻略するまでは
ほんと完璧に近い感じでした!


が!競売所に戻っているときに競売所の裏からわらわらとモンスターが!
シャレにならない数でした(;゜ロ゜)
後ろからもなんか来てるし(;゜ロ゜)
しかし各個撃破して何人かが死んでしまいましたが、
なんとか全滅はしないで済みました(*´Д`*)


自分もなんとか死なずに最後まで戦いました(;´・ω・`)


ボスのほうも撃破することに成功しました!


今回、侍のレリック武器:遺刀はゲットすることに成功したんですが
AF2の篭手が出ませんでした_| ̄|○
けっこういつもは出るってことだったんですけどね(´・ω・`)
ってか全体的にAF2の出が悪かったです^^;


そして、最後に!裏から出される時間@10秒ってときにナイトのAF2が出ました!
が・・・ロットする時間もなく流れました(;゜ロ゜)
でもちょっと笑ってしまいました(・◇・)