ヴァナ日記


えぇ〜っと何したっけ・・・


あぁ〜狩人のLvを1つ上げて11になったんだ!
@1つ上げればハンターロングボウが装備できる〜(*´Д`*)


夜はソロムグでコカを狩ってフレを待ってました〜
そしたら「Deadly Dodo」が現れたので戯れてました(笑)
ドードーの皮を落としたけど、他の2つのアイテムを
持ってないので意味が( ̄∀ ̄;)汗


すると、フレが来たのでジュノに〜.....((((((((((〜^ω^)〜


サチコメ書いて待ってたのですが、第1次PT作成が終わってたのか
中々、誘われません(´・ω・`)
なのでフレがオートリーダーを発動!


構成が戦忍シ黒赤詩に〜
そしてカザムに行きユタンガOP前予定だったのですが
2PTいたので、そこを降りてF-10に行き狩りしてました〜


途中、ゴブローバーを釣ってしまい大マラソン大会の末全滅しました(苦笑)


全員、白がいなかったのでカザムをHP設定しててよかったです^^;


それでも稼ぎがかなりよく、Lvが1つ上がりLv28になってウール系装備に
ファイガを覚えて、最後の最後にLvがもう1つ上がってシアー系装備と
エスケプを覚えれました^^


フレもLv1つ上がり、アイゼン系装備してました〜(*'-')ノ
30に@500でなるってところで、12時を過ぎていて、バイトに行かないと
ダメな時間になってたので落ちました〜(´Д`;)ヾ
上がっていればいいですがヽ(;´Д`)ノ


さて、明日は裏バスだ〜ってか今日はだ〜(*´Д`*)
日記の日付的になかなか難しい(笑)