ヴァナ日記


さてさて、朝から夕方まで用事があったので夕方からログイン〜


とりあえず昨日ランク10にして、サンドリアにいたんだ(´・ω・`)
う〜ん、あ!とりあえず競売所に出品したのが売れたかな〜・・・


売れた〜〜〜〜( ̄Д ̄)!


一時、58Gとかになってたのですが、なんとか50万Gちょっとになりました(゜▽゜)


よ〜し、お金のほうはとりあえずこれで大丈夫!
サンドにいることだし、狩人のLv上げの続きをやろ〜ってことで
狩人Lv10になりました〜(*゜ー゜)
木の矢と骨の矢のD値の差を少し実感したLv上げでした('Д')


夜はフレとのLv上げ〜
Lv上げしながら、今度の水曜日の裏は何処に行くかの会議してました〜
結果、裏バストゥークに行くことになりました!
やった!バスとジュノはクリアしてないから行きたかったのよね〜
侍のAF2出るしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
がんばらねば!


さてさて、Lv上げのほうはフレがリダしよう!って言った瞬間、誘われました(笑)


構成は戦忍シ黒赤赤の25〜27でした〜
狩場はカザム(*'-')ノ


少し落ち着いて戦闘をするのに時間がかかりましたが、
なんとか落ち着いて戦闘できるように〜(;゜▽゜)


しかし、奥のほうのゴブは強かった(;゜ロ゜)
全員のLvが1つ上がって、少しは楽に狩れるようになりましたが( ̄∀ ̄;)


しかしLvも上がり27になりました!28まで@1950です!
種族装備の腕が装備できました!エルの腕の種族装備はかなりイイのです^^
ファイガにウール系装備まで@1950!
今日でいけるかな〜どうせなら29のシアー系まで行きたいものです(*'-')ノ


24時でLv上げを終えてジュノに戻り
鞄クエ5のアイテムを競売所で買ってると
フレがLS会話で・・・


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


と叫びだしました(;゜д゜)


何事かと聞くとさっきのPTの忍に貸した
グラディウスを返してもらってないと^^;
さっきのPT、忍さんが24時までってことでPT終わりになったのですが
ラストのゴブ狩って後衛の人達(アシュも含めて)MP回復してると
一人カザムに帰っていったのです・・・


単に返し忘れただけだと思うのですが、さっさと1人で帰っていったのが
怪しいとフレが言ってました(苦笑)
ま、とりあえず明日tell入れてみたらと?^^;


あ、鞄クエ5ついにやってしまいました(゜▽゜)
お金があるうちにやっとかないと、無理ですからね^^;
あとは金庫クエ3もやらないとな〜ヽ(;´Д`)ノ