ヴァナ日記

お昼前にログインして、プロミヴォン−メア希望と書いて数十分・・・


シャウト発見!キタ〜と思ってtellしてみると、侍はいらんとな(´Д`;)ヾ
まぁ、わかってましたけどねヽ(;´Д`)ノ
すると戦/忍はできますか?と〜
サチコメ見てないのかな〜・・・見る暇もないのかな〜と思い事情を説明すると
ダメと(*´Д`*)
サポ忍できるんですけどね〜空蝉も使えるし・・・
ただサポ割れするのですよ^^;


白もできますよ〜と言うももうダメだったようですヽ(;´Д`)ノ


ま、仕方ないのでまた1時間ほど待ってるとキタ〜!
今度の条件的には白が当てはまったので、白で行くことに(゜▽゜)
死んだらレベルダウンですよ(苦笑)


そして出発!
えぇ〜第2層目から3層目に行くときに少しドタバタがあったぐらいで
あとは事件もなく塔に到着しました(*'-')ノ


最初に断られたPTより先に着きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そしてボス戦に!
回転木馬やらけっこういやらしい技を使ってくるボスでしたヽ(`Д´)ノ
そして終盤に回復がぎりぎりでケアルしてると、こっちにタゲが!
そして魔法範囲の毒+回転木馬で逝きました(*´Д`*)


レベルダウン〜しましたが、3箇所クリアしたので
ルフェーゼ野に放り出されました(;゜д゜)
そこで白さんがいたのでレイズをいただけました('∇')
ありがたや〜_(._.)_


すると経験値64ほど足りない感じ・・・
確か前も1回死んでレベルダウンしたよな〜・・・
その時は・・・そうだ!クフィムの楽カニだ!
白なのにサポ黒の精霊魔法でゴリ押しで15とかの経験値で戻したんだ!
よし!行こう!行きました!Lv戻りました!よかった!


そして、プロミヴォン終わった時間が17時ぐらい・・・
満月だったので少し釣り〜(´・ω・`)
う〜ん・・・掘りブナ釣ってるのにあまり当たりが・・・
前の寝釣り修正以降、どうも当たり悪くなったような〜
体感なのであれなのですが。


そして1時間ほど釣りやって、う〜んせっかくプロミヴォンクリアして
タブナジア行けるようになったんだし、行くか!と思い
サンドからチョコボでバルクルム砂丘に.....((((((((((〜^ω^)〜
そしてルフェーゼ野に〜そこから彷徨いながら西に進んでいくと
つり橋が!おぉ〜綺麗だ〜と思いながら、ついにタブナジアに着きました!


いやはや、ここは噂通り迷う(;゜ロ゜)
ほんとに迷いますよ〜(*´Д`*)
それでも地図クエをクリアしてタブナジアの地図ゲッツ!
このクエの話もなかなかあれです・・・


さてさて、ここで夕飯を食べてシャワー浴びてきました。
フレを待ってるとサンドM9−1のシャウトが!
ぐぅ〜行きて〜フレまだ来てないし、M9−1は余裕との話だし行ってみました。
するとフレも来て少し待ってもらうことに〜
古墳経由でバタリアに(*'-')
そして鳥NMが2匹POP(*´Д`*)戦って見るとこいつララバイ使ってきますよ!
マジ強いっす・・・なんとか勝ったもののアシュ死にました(TдT)
後衛さんも全滅(´Д`;)ヾ
PTメンバーのフレさんに来てもらってレイズしてもらいました〜
ありがたや〜_(._.)_


この段階でけっこう時間かかってしまてて今回はフレとのレベル上げお流れに〜
ごめんよ〜〜明日はちゃんとするからの〜(*´Д`*)


フレも今日はリアルで疲れた〜とのことで落ちたので
そのままサンドM9−2に着いていきました〜
フェ・インでの戦闘でした!ク・ピアの闘技場にてBC戦。


最初はオーク10体と戦車1体です!かなり余裕でした(;゜ロ゜)
前衛4人(ナ侍シシ)で、後衛さんが2人(黒赤)だったのですが
黒さんがスリプガで寝かし寝なかったものはスリプルで寝かしてました〜


最後の1体を残し、回復してトリオン王子が現れるで2回戦に!
2回戦はオーク3体で黒→暗→ナの順番で倒します!
この戦いの1番の敵はトリオン王子です!
話通りでした!
しかし花車>シャークをダブルでやって黒も暗もすぐに倒しました〜
ナのほうもインビンぐらいでその時は魔法でガンガン押して撃破しました!


ついにランク10になりましたよ!国旗も貰いました!
収納1なのでなんか入れときました(笑)


ってかM9−1のほうがきつかったのですが・・・9−2のほうが楽勝でしたよ
(;´・ω・`)