ヴァナ日記

今日もフレとLv上げ〜♪
サチコメ書いて待ってたのですが、誘われない時間がけっこう長く・・・
フレのオートリーダーが発動!
自分は後衛だとリーダーしないほうので(´・ω・`)


そして戦ナ忍黒赤詩のPTに〜
このPTかなりおもしろいです!
終始、何かを話してるという状態です('∇')


あ、狩場はLv上げでは久しぶりのカザムです。
ユタンガと言ったほうがほんとは正しいのですけどね(笑)


最初はカザムにすぐエリアチェンジできるとこで、マンドラを狩ってました(*'-')
そしてアシュLvアップ!
@250でしたから、すぐにLvアップですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、アスピルとトラクタを覚えました!高かったアスピル・・・


そしてフレもLvアップ!@1000だったようで('∇')


そして、それ以降もどんどん狩ってました!
前より人が少ない感じでテンポよく狩れました^^
今はプロマシアMでみんなLv上げどころではないのかもしれませんね〜


しかし左のほうに外人さんPTが・・・
あの〜そこだと夢想花きたらこっちにも被害くるんですけど〜・・・


きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;゜ロ゜)


ほんと勘弁ですよ(´Д`;)ヾ
まぁ〜解散@45分ぐらいでしたかね〜
もう面倒だったので放置しました。
最初は自分達のPTの前衛さんが狩ってたとこでやりだしたのでビックリしましたが
(;゜ロ゜)


場所は譲る気ないし、普通は後から来たPTが他に行くものですしね〜
死守しましたよ(苦笑)


そんなこんなでもう1回Lvアップ!(*'-')ノ
フレもLv上がって、24時でPT解散〜


最後のほうはゴブも狩れるようになってウハウハでした^^
何よりPTのメンバーみんなが楽しい人達でした(*^-^*)


今回でアシュ:黒Lv26 フレ:戦Lv27
Lv30になったらフレがナイトになるようなので12ぐらいから、アシュは忍者で
参戦かな〜
忍24もしくは25で、赤24に戻る感じですかね〜(*'-')
でも黒もかなり面白くなってきたりして(*´Д`*)
でも赤のAF帽子も装備したいしヽ(;´Д`)ノ


う〜ん、悩むな〜(〃▽〃)