ヴァナ日記

今日もフレとセット販売なり(*'-')
けっこうすぐに誘っていただけて、PT構成はナ戦シ黒黒白となりました('∇')
そして、カザム行きの予定だったのですが
1人パス持ってない方が居たのでクフィムに変更しました(;´・ω・`)

しかし、蟹や魚でTP溜めて、たこを狩っていました。
少しきつめでしたが、黒2人だったので精霊で押しました(´∀`)

さすがに昨日や一昨日と比べると取得経験値が少なめになってしまいました。
う〜む、やはりカザム行けたほうがイイと言えばイイですな〜(*´Д`*)

しかし、Lv24になりLv25まで@250まできました!
すぐ25になりますよ!アスピル、トラクタもスクロール持ってますよ('∇')
26で覚えれるストーンIIも持ってますよ!
でもストーンIIって使うのかな?(´Д`;)ヾ

そうだそうだ!
獣使いがついにLv17になりました!(゜▽゜)v
やっとこさモンスターシグナ装備できるようになりました!