試しに…?

最初っからFFとは関係ないことですが…
ニンテンドーDSが12月2日に15000円で発売です(゜▽゜)
けっこう安い?ってイメージなのですが、皆様はどうなのでしょう?
まぁ、でも初回版は買わないだろうな〜・・・

あ、それに対抗してか・・・ってか対抗でしょうな、PSPの完成版を報道陣に
公開したようです。
まぁ〜年末商戦が見物ですな〜(・◇・)


そして、ヴァナのほうはといいますと今日はお昼に出かけてたので夕方にフレの
スキル上げを手伝いました〜('∇')

まずは両手斧&回避〜キャップに〜次は片手剣〜キャップに〜
おっしゃ〜ヽ(`Д´)ノ

それから自分はドッジイヤリングを取りにベドーに行ってきました〜
ε=ε=┏( 〃^_^)┛

今回は戦/シです('∇')
前出たドッジのお金でダークアクスとハードシールドを購入しました〜

そしてチョコボに乗ってレッツゴ〜ε=ε=┏( 〃^_^)┛

挑発連打しながら狩ってたら、30分ほどで1個出ました〜('∇')
6万ゲッツ(σ´∀`)σ

それから夕飯を食べてシャワーを浴びてアシュ黒:フレ戦のレベル上げに行くので
す〜



そして夜に〜(*'-')

ベドーから呪符Dで帰って来てサチコメ書いてるとフレのほうにtellが!
やっほ〜い(゜▽゜)
でも昨日もフレにだったんですよね〜・・・ヽ(;´Д`)ノ
ま、セットだからいいんですけどね!

そんなこんなで、PTに誘ってもらいPT構成は戦モシ黒召赤となりました('∇')

今日はクフィムでのミミズファンタジーです(゜Д゜)
カニも+αですが(笑)

現地に行ってみると・・・
我々のPTで貸切状態ではないですか(; ̄Д ̄)!
ミミズ(+カニ)をガンガン狩っているとすぐにLv20にΣ( ̄□ ̄;

ついにスリプルを覚えました!リンクした敵を寝かせます!

その後もハイペースで狩りまくり時給4000ほどのなかなかな稼ぎに(゜▽゜)

メインが75になってるので、そこまで稼ぎが気にならなくなったのですが
(フレは気にしてるでしょうけどね(苦笑))
やはり稼ぎがいいといいですね(笑)

ラストのほうは敵が弱くなったのと他のPTが来たので勢い自体は落ちてしまいま
した(´Д`;)ヾ

それでも誰も死ぬことなくLv21に!
またまたついに覚えたサンダー!('∇')

狩りが終わるちょっと手前にフレがLv22になってPT全員2つ分Lv上げれました
(*゜ー゜)

フレもだいぶ前衛の感覚を取り戻してきて、自分も後衛の感覚がだいぶ戻って
きた(わかってきた?)のもあり、明日からもがんばらねば!(*^-^*)